プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
よろしくお願いします。

私には片想い中の
同級生の男の子がいます。

大学受験生の身なので
付き合いたいという気持ちは
それほど強くないのですが
彼のことが好きなんです。

彼に私の
この気持ちを伝えたいです。
しかし気持ちだけの告白は
相手を困惑させないでしょうか?

また直接会うことは無理なので
メールか電話で
伝えようと思うのですが
どちらがよいでしょうか。

「気持ち」だけなら
電話じゃ重い感じがします。
メールでの告白は
曖昧になってしまう気がします。


ちなみに彼と
直接話したことは数回です。
メールをときどきしただけです。
なのでフラれる覚悟は出来ています。
ただ伝えたいんです。


本当に困っています。
気持ちだけを伝える告白が
私のわがままなのであれば
正直にそうアドバイスが
欲しいですm(__)m

回答お願いします。

A 回答 (1件)

できるなら受験が終わってからのほうが彼もあなたもいいと思うけどなぁ。

フラれる覚悟があるといえどもわざわざ受験前は遠慮したいよ。好きな人がいてワクワクしてるほうが楽しいし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!