アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本球団のメジャー球団業務提携先を教えて下さい。ドジャーズと近鉄、ヤンキーズと巨人、タンパと横浜等は分かりますが、それ以外が分かりません。教えてください!!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヤクルト>インディアンス


ロッテ>パドレス
日ハム>ダイヤモンドバックス

ってのはありますね。
ただ日ハムはヤンキースと数十年の付き合いがあるんだけど、
そっちと解消してからDバックスとの提携なのかは不明。

オリックスはマリナーズ、西武もデビルレイズと提携してたけど、今でもしてるのかは不明。
横浜はカブスと提携?っていう報道があったけど結局提携したのか不明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!