電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再再投稿 キャバクラ嬢に貢いだお金を取り戻したい

で投稿したものです。たびたびすみません。

41才の会社員です。
彼女に渡していた生活費はのべ800万です。

私のところに住むように説得しましたが、彼女は応じませんでした。

それなら 今までした分の、お金を返して欲しいと彼女にメールしましたが、それは人として、今まで私に彼女は、甘えてきたわけですから、誠意をみせてほしいと、そういうことです。
とにかく話し合いしたい、と何度もメールや電話をしていますが、まったく返事がきません。

彼女を信じたいのですが、このままでは逃げているとしか思えないです。

せめて住所は、私に伝えるべきです。

今後、好き勝手やるならば、それは清算するのが筋ではないでしょうか。

たびたびで、申し訳ないですが、回答お願いします。

彼女の居場所は今わかりませんが、彼女はブログをしておりこの情報化社会ですから、インターネットで検索すれば、全部わかります。

A 回答 (14件中11~14件)

お金でキャバクラ嬢との時間は買えますが、キャバクラ嬢は買えません。

生活費としてお金を渡していたのなら、それで生活してくれた事に感謝しましょう。
    • 1

前回の質問にも回答しましたが

そんなに筋筋言うのならまずは弁護士などに相談してみてはいかがですか?
ここで言われるのと同じ結果だと思いますが「筋」が通ると思っているのであれば、きっと通る道があるでしょう。

彼女は質問者さんと同じ土俵にいないんですよ。
そこをまず理解しないと。
甘えたとか甘えないとかそういう次元ではないのです。

彼女は実際に逃げているんです。

彼女が欲しいのか、お金を返して欲しいのか。
はっきりさせましょう。
でも前者はもう無理ですね。

どうか、犯罪だけは起こしませんように。
    • 2

身の丈の遊びをしなかった結果です。

これを世間では授業料と申します。

普通授業料は返金しません。

爺の独り言より
    • 2

貸りたお金なら返すのが筋ですが…貢がれたお金をなぜ返さなければならないのでしょう?

• 2