プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスに乗って景色見るのが好きで、よく市内線の始発から終点(始発と同じ営業所)までずっと乗ってるんですがバスの運転手からみたらこういう客って迷惑ですか???

A 回答 (5件)

こういう「乗りバス」な人も居ますので・・・。


http://ameblo.jp/hbv502/

奈良県には「乗りバス」界で有名な狭隘路線の「奈良交通押熊線」や、一般道を走る長距離バスとして有名な「奈良交通十津川特急線」、普通のバスが狭隘路線からいきなり高速道路に突っ込む「三重交通上野天理線」とかがあって、運転手もその手の人に慣れていたりします(苦笑)
http://homepage1.nifty.com/rosennomori/html/shas …
http://www008.upp.so-net.ne.jp/otogoogura/index. …
http://ameblo.jp/hbv502/entry-10623383104.html

私もときおり同じような事をしますので、気にしないで良いんじゃないですか? 田舎路線では折り返しの暇な時間に運転手と一緒にしゃべったりしてますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 00:04

どうしたんだろう?間違えたのかな?と思うでしょうね



やっぱり、見えないからといっても運転手さんは誰かしら乗っていると気になるものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気になるもんですよね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 00:05

満員のバスでもなければ迷惑ではないでしょう。

しかしなかなかユニークで素敵な人ですね、あなたは。今度、私もしてみようと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 00:07

迷惑ではないと思いますが、変な客だなくらいは思われているかもしれません;;


始発から終点ということは1回ごとに料金は支払っているんですよね。払ってなければ迷惑どころではないでしょうが。

迷惑と言うのは、定期券で余所の駅から「出勤」してきて、折り返しの電車の車内を歩き回って雑誌や新聞を拾って、発車まで車内で読みふけって。ホームのベンチの横に山のようにバッグを積み上げ、他の利用客に威圧感を与え、「迷惑はかけていない」と言い張り、1日の「仕事」を終えて「帰宅」する生活を8年も続けるような人間のことを指して言うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 00:08

利用客の減っている市バスですから


こんな客がいたら大歓迎じゃないですか?

こんな客がもっと増えたら市バス無くならずに
済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!