プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間ディズニーランドに行き、順番待ちをしてやっとジェットコースター出発というときに外人が後ろでLet’s~~~と、すご~くかっこいい掛け声をだしてくれてテンションが上がり楽しかったということがあったので、なんと言っていたのか気になり調べてみましたが、どうも検索に引っかからず質問した次第です。

またLet’s~~~に限らず、こんなのもあるなど教えていただければ嬉しいです
くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

スタートレックのファンなら「Engage」ですかねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪く申し訳ありません
掛け声と入れたのが誤解を招くことになってしまったと思いますが
私が聞きたかったのは、いくぞー!!とか日本語で言うとそんな意味の言葉を英語で言うと
どうなるのかなぁと思ったのです

お礼日時:2011/07/13 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!