街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ネクタイの前と後ろの長さは同じじゃないとダメなんでしょうか?

A 回答 (3件)

だめじゃないです。


大剣(前)は基本バックルが隠れる程度です。
小剣が長かったらパンツに入れたり。
購入時に一番しっくり来る長さのネクタイを
選ぶのが良いかと思います。

http://www.9393.co.jp/izuishi/kako_izuishi/2002/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2011/07/12 10:25

同じというよりは、幅が狭い小剣の方がほんの少し短いですね。


あまりに差があるのはカッコ悪いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 10:27

前が適度な長さになればいいと思います。


首の細い太いがありますし、おなかが出てる出てないがありますから・・・そのために、長さを調整できる機構になってるのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報