dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートの二階に住んでいるのですが、ゴミ捨てに一階におりるためだけに、服を着替えたりするのが面倒です。ちょうどベランダからのぞいたところがゴミ捨てばなのですが、ほおりなげるわけにもいかないので、なにか便利グッズってないでですか??
簡単に作れるのならそれでもいいです。
ちなみに一階はお店でゴミを捨てる時間はお店がしまっています。

A 回答 (3件)

「出勤、登校するご家族」という道具が便利で良いかと思います。

    • good
    • 0

他の方にも迷惑になるので、下まで降りて行きちゃんと捨ててください。

    • good
    • 0

長い棒の先にフックを付けて、ゴミ袋の先を結んだ処にひっかければ良いのでは?



ただ、そういうのは周囲の人が迷惑しますから、やめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!