dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

付き合って1年くらいの彼氏がいます。
彼の家が一人暮らしなので彼の家に泊まりに行ったりするのですが、
私達寝る時いつも裸なんです。

それが最近寝てる時に彼が突然起きてスマートフォンをいじっていて
最初は別に気にならなかったのですが、どうやら微音カメラのアプリを使って私の裸を撮っているんです。

最初信じられなかったので、まさかな。と思っていたんですけど、また変な行動をしていたので、今度は彼がシャワー中に携帯をチェックしました。(人の携帯見るなんて生まれて初めてしました。)
バッチリ私の寝てる裸の姿が写ってました。

寝顔を撮るならまだしも、裸の写真だし。。
本当にビックリしました。

彼氏が彼女を盗撮ってどうなんですか?
異常な行動ですか?それともアリですか?
誰にも相談出来ないので、こちらで相談する事にしました( ; ; )

お返事お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

んーそれを撮って彼がそれを何に使っているかによって見解が様々ですね。



例えば一人でいるときに夜の嗜みとしてその画像を用いているのならまだしも、
人に見せたり、どこかにアップされたらと考えるとゾッとします。


携帯を見たと言わずに、夜私のこと撮ってるのに気づいたんだけど、
携帯みせて?その写真とってどうしてるの?って彼に直接聞いたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
これがネットに流れたらと思とゾッとします。


本当に性格も良く穏やかな彼です。そんな変な行動をした事が信じられなくて。。

携帯を見たと言わず、聞いてみようかな。。
解答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/07/17 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A