アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

付き合って1年くらいの彼氏がいます。
彼の家が一人暮らしなので彼の家に泊まりに行ったりするのですが、
私達寝る時いつも裸なんです。

それが最近寝てる時に彼が突然起きてスマートフォンをいじっていて
最初は別に気にならなかったのですが、どうやら微音カメラのアプリを使って私の裸を撮っているんです。

最初信じられなかったので、まさかな。と思っていたんですけど、また変な行動をしていたので、今度は彼がシャワー中に携帯をチェックしました。(人の携帯見るなんて生まれて初めてしました。)
バッチリ私の寝てる裸の姿が写ってました。

寝顔を撮るならまだしも、裸の写真だし。。
本当にビックリしました。

彼氏が彼女を盗撮ってどうなんですか?
異常な行動ですか?それともアリですか?
誰にも相談出来ないので、こちらで相談する事にしました( ; ; )

お返事お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

ロリコンが異常かっていう基準ならそれも異常だけど…その程度です



やる人はやりますし、やらない人はやりません

ただ、ぶち切れてスマフォ叩き壊しても、OKだとは思います

あなたも彼のチンコ姿の写真撮ってあげるといいですよ、何かのために
    • good
    • 6

同じ事して彼氏に見せたら。



イヤなら画像流出にかかわらずハッキリ言いましょう。
それで怒るならあなたより映像が大事だからわかれましょう
    • good
    • 5

お幾つかは知りませんが、あまり付き合った経験が無いのかな?若いときはとかくダーッと行ってしまいがちなものですから、そういういことも往々にしてありますよ。


悪意にも解釈できますけど、それほど心配するようなことじゃないと思います。「自分だけのもの」っていうものと、やっぱりグラビアだのネット上のものみたいな他人じゃなくて、自分の彼女だということで、違う価値みたいなものを見出しているという感じでしょう。
多分、自分で大事に取っておくっていう感じじゃないかな?

ただし、だからといってスルーとか、見て見ない振りっていうのは、彼のこれから先の人生にとっても良いことではありません。「そういうことはしないで欲しい/すべきではない」ということは明確にして、消去させることでしょう。

消してしまえば、それ以上何も無いと思います。あとは、今回はちょっと悪戯が過ぎた・・ってことで、水に流してやって良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
最近彼の好き度がいつも以上に増してる気がしてたんです。
だからと言って少し度がすぎた行動だと思います。
彼に言ってみて反応を見てから考えようかな。。。

お礼日時:2011/07/17 19:48

こんばんは、浪速のおっちゃんです。



以前後輩にあなたの彼氏みたいな人がいました。

別れたり、飽きたりしたらその盗撮画像を見せびらかしてましたね、酒の席とかで。
目の前で削除して安心させる為にコピーはしてるそうです。

信じられない酒の席でと思われるかもしれませんが、女性でもありませんか?酒の席で誰々とHした、あーだったとか、男同志で飲むとそういう事は日常茶飯事で、それの延長みたいな感覚みたいです。

彼氏があなたを好きすぎてか、単に性処理の道具としてみているのかわかりませんが、異常です。
残念ながら人として越えてはいけない一線を越えてしまいました。

あと警戒しないといけないのは、今は携帯で画像だけ見つける事できましたが、彼の部屋なら動画も撮られている可能性も0とはいえません。今盗撮の道具は進化してますからね。

ちょっと前風俗でもそういう動画撮ろうとして店で怖い目してた客もいました。
風俗店では、挙動がおかしいのですぐわかるそうですが、自分の部屋で自分を彼氏と思っているなら
平然とできるでしょう。一年近くなら結構な事もできそうですからね。

一度きちんと弁護士などに相談し、この後別れた時の被害、付き合っていくのでも、泣き寝入りしない女だと
思わせて、あなたが優位だと認識させる事をお勧めします。
    • good
    • 3

老人ですが、


よろしいでしょうか、

同じオスとしてね、(写真好きとして)
彼の行動理解できますよ。
(取りたいが、拒否されるのが怖いから・・・)
盗撮行動取ったのでしょうね。
(ばれた時に貴女なら、許されるという気持ち有り)
自分の女としてね、(自慢撮影)
綺麗な姿残して、置きたい愛情からね
撮影する行動と
単純にスケベ心の撮影が有りますが、・・・・
貴女の許可必要ですがね、
二人の仲なら大丈夫と自信有ったのかもね。
撮影いやでなければ、
「どうせ撮影するなら、綺麗に取って」とセガンデみては、
いかがでしょうか?(理想ですが)
きっとモット仲の良いカップルに成りますよ。

余談ですが、
妻のオールヌードというサイト画像の投書サイトで、
自慢の妻(彼女)方の綺麗な写真画像見れますよ。

ただし、
貴女の彼氏は、その撮影写真をどの様に
扱っているかが、問題ですので、
シツカリと確認必要ですね。

ついでに、
他の女性の撮影もどうか、(嫉妬する画像有るかも)

私も、妻の若いオールヌード写真(白黒ですが)
大事にして、今も有りますよ。(笑)
(許可撮影写真ですが)

良き彼氏で、有ること願い
失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり理解出来る方もいらっしゃるのですね。

ただそんな盗撮行為なんてムッツリな感じが嫌です( ; ; )彼にキチンと聞いて見てしっかり今後を考えたいと思います。

お礼日時:2011/07/17 19:54

携帯を見るというのが一人歩きしすぎて、なんでもかんでも携帯を見た人は悪いという風潮があります。

嘆かわしいことですね。
人を殺しても正当防衛があるように、理由を無視で語るのはあまりに稚拙。まるで小学生並です。

質問者さんもそんな世間の風潮に配慮して質問されていますが、何か言われたからと言って(ここでも友達でも彼の言い訳でも)謝る必要は全くありませんよ。
ちなみに法的にも事例があり携帯を見るのは合法です。見たらいけないと信じる人は自分が見ないのは自由ですが、人に強要しようとするのはただの身勝手ですから気にしないようにして下さいね。

裸を撮りたいなら彼女の許可を得るべきで、彼の行為は許せないです。
画像アップしていないかお気に入りなどを見たり、カード保存やパソコンに保存してないか可能な限り調べておきましょう。
それで大丈夫そうだとわかった時点で彼に話すのは如何でしょうか。
彼女さんにしても盗撮していた彼の言葉だけでは不安ですよね。

まぁ見た事は言わなくていいです。言えば次は隠したり対策をするようになりますし、お互いにあまり良いことはありません。
(見たと言ったとしても間違っても謝らないように!)
大体はおかず目的だと思います。それが本当そうなら、許してあげていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

おかず行為だとしたら許してあげても良いのですかね。
あまりにもビックリしてどう対応したら良いのか分からず。。
キチンと彼に聞いて見て今後を考えたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/17 19:58

> 彼氏が彼女を盗撮ってどうなんですか?異常な行動ですか?それともアリですか?



 異常な行動です。別れた後にどこにUPされるかわかりません。厳重に抗議して全て破棄させて別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どこにもアップされないよう、何目的で盗撮したのかキチンと聞きたいと思います。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/17 20:00

★危ない性格の男性です・・・。

貴女から別れを切り出したらそれで脅されそうです。現時点でも何らかのサイトに動画投稿してるかもしれません???。マイクロSDにコピーして保存してるかもしれません・・・。変な男性に引っ掛かりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
キチンと何目的で撮ったのか聞いて今後を考えたいと思います。

お礼日時:2011/07/17 20:02

動物じゃないでしょ、服着て寝なさい。



わわわわん?わわ、わわんわん?
    • good
    • 0

こんにちは!


はっきり言って異常です。犯罪です。
いずれストーカーになるかもしれませんね。
きちんと問いただして絶対目の前で削除させるべきです。
知らない間に質問者様の裸の写真がネットに出る可能性もあります。
ただし、別れることを覚悟しておいて下さい。
携帯を理由はどうあれ見たって事実があるのですから。
個人的には別れたほうがいいと思います。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでよね。やっぱり異常ですよね。
ビックリしすぎて言えなくて。。。
穏やかな彼なのでとっても信じる事が出来ずにいます。

でもキチンと削除してもらわないと。。。
解答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/07/17 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A