2、3年前にエイベックスからCDをだしていた女性3人組のダンス系ボーカルグループがいたのですが、そういえば最近、お見かけしないのですが、解散してしまったのでしょうか?自然消滅かな?まだ、続けていれば嬉しいのですが、どなたか知っている方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは!



メンバーの1人がケガをしてしまい、今現在は休止中との事です。その後それぞれ地元に帰ったりしている様ですが、avexにはまだHPが残っているので解散ではないと思います。

http://www.avexnet.or.jp/earth/index.htm

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/earth/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答有難うございます。そうですか、残念というか、まだ、籍は残っていてよかったです。センスのある娘達だなぁって、なんとなく気にしていたアーティストだったので、早い復帰を望んでいます。

お礼日時:2003/10/25 09:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3人組女性歌手をおしえてください

おすすめの3人組女性歌手をおしえてください。洋楽であれば新旧、国籍は問いません。
ちなみにロシアのバイアグラののようなセクシー系が好きです。

Aベストアンサー

ロシア語圏にはAngel-AやSerebroなど3人組多いですね。
以前にも同じような質問に回答したような気がしますが、かぶってなさそうなのを挙げてみます。

Supernova - "Herida"
https://www.youtube.com/watch?v=BgwRVto7_bw

Au Revoir Simone - "Sad Song"
https://www.youtube.com/watch?v=dN12s3XDg-s

Pandora - "Popurri Juan Gabriel"
https://www.youtube.com/watch?v=qirBaUq0aPU

HAIM - "Falling"
https://www.youtube.com/watch?v=AIjVpRAXK18

Flans - "Las Mil y Una Noches"
https://www.youtube.com/watch?v=ge-O0YCm0pI

大勢のアイドルグループですが、ThaliaやPaulina Rubioが10代の頃所属していました。
Timbiriche - "Me Estoy Volviendo Loca"
https://www.youtube.com/watch?v=LWbXJxG_J7k
5人組
T' De Tila - "Dejarte Ir"
https://www.youtube.com/watch?v=fB2212XFcLc

ロシア語圏にはAngel-AやSerebroなど3人組多いですね。
以前にも同じような質問に回答したような気がしますが、かぶってなさそうなのを挙げてみます。

Supernova - "Herida"
https://www.youtube.com/watch?v=BgwRVto7_bw

Au Revoir Simone - "Sad Song"
https://www.youtube.com/watch?v=dN12s3XDg-s

Pandora - "Popurri Juan Gabriel"
https://www.youtube.com/watch?v=qirBaUq0aPU

HAIM - "Falling"
https://www.youtube.com/watch?v=AIjVpRAXK18

Flans - "Las Mil y Una Noches"
https://www.youtube.com...続きを読む

Q女友達とツインボーカルでバンド組んで、来年の文化祭で歌おうと計画中なのですが…

おすすめの楽曲ありますか?
3曲歌う予定で、今のところ久保田利伸さんの
「keep holding U」を入れようと思っています!
女2人でハモれるようなおすすめの曲あったら
ぜひ教えてください!

よろしくおねがいします(^◇^)

Aベストアンサー

REBECCAのフレンズ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Rebecca/download/d3.html

木蓮の涙
http://www.universal-music.co.jp/slt/upch5270.html

Sweet Memories
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Chaka/SRCL-1950/index.html

Bank Band with Salyuのto U

Qお雛様の上から五段目の3人組

 雛人形のチラシを見ていて思ったのですが・・・

 最上段はお内裏様とお雛様
 2段目が三人官女
 3段目が五人囃子
 4段目が右大臣と左大臣

 ・・・5段目の三人組って、どなた?

 右大臣と左大臣の次だから、大納言とか中納言?
 う~ん、わかりません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

参考URLに配置がのってますので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.sutv.zaq.ne.jp/yuba/kusa/020p.htm

Qエイベックスポイントクラブ

エイベックスポイントクラブって、入ったほうが良いですか?

Aベストアンサー

私はエイベックスポイントクラブに入っています。
ポイントを貯めると、好きなアーティストのポスターやエイベックスのオリジナルグッツがもらえます。
また、エイベックスアーティストの限定ライブなどに応募することもできます。
私は、CDをあまりたくさん買うほうではないのですが、すぐにポイントがたまりますよ。
エイベックスのCDをよく買われるなら、入って損はないと思います。

Q昔の女性3人組の歌手名、わかりませんか?

多分70年代後半頃、あまり長く活躍しなかったように記憶していますが、女性3人組のアイドルで、間奏の間に体操のような事(一人の膝に足を掛けて、バック転みたいな事をしたりとか・・・)をしていたグループをご存じありませんか?

Aベストアンサー

『セイントフォー』ですね、↓ご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

Qエイベックス所属アーティスト

misonoさん以外にレコード会社を2社以上掛け持っているエイベックスのアーティストは誰かいますか?

Aベストアンサー

同じ人が同じ名前では複数のレコード会社を掛け持って契約(所属する)ことはできないと思います。別グループ、コラボユニット、企画ものアーティストなどは例外というか可能のようです。

↓下記の過去質問が参考になります。

【レコード会社の二重在籍について】

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3636902.html

現在渦中の人、小室哲哉さんは二つのグループに参加していて、
globeではavex、TM NETWORKではR and Cにそれぞれ所属していることになります。
同じglobeのメンバーで奥様のKEIKOさんは、ソロ“KCO”としてユニバーサルミュージックに所属している形になっています。

あとBAReeeeeeeeeeNという、GReeeeN、BACK-ON、JINによるコラボユニットがavexに所属していますが、GReeeeN自体はユニバーサルミュージック所属アーティストですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/BAReeeeeeeeeeN

misonoさんも別名でしかも企画ユニット(里田まい with 合田兄妹のことですよね)なので、avex以外の別レコード会社からリリースできているのだと思います。#1さんも仰っていますが、もともと所属しているレコード会社の了承、礼儀が必要になってくるということなんでしょう。

同じ人が同じ名前では複数のレコード会社を掛け持って契約(所属する)ことはできないと思います。別グループ、コラボユニット、企画ものアーティストなどは例外というか可能のようです。

↓下記の過去質問が参考になります。

【レコード会社の二重在籍について】

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3636902.html

現在渦中の人、小室哲哉さんは二つのグループに参加していて、
globeではavex、TM NETWORKではR and Cにそれぞれ所属していることになります。
同じglobeのメンバーで奥様のKEIKOさんは、ソロ...続きを読む

Q韓国の女性3人組の歌手の名前を教えて

韓国の女性3人組の歌手の名前を教えて
10年前か20年前か、今のようにまだ韓国の芸能人が
日本で人気がない時代の人たちです。

日本で歌手活動をしていて、それなりにTVには出てました。

お分かりの人、名前を教えてください。

歌詞の一部です。
思い出にして伝えて、君の全てを、迷わないで~

Aベストアンサー

SESですかね

Qおとめ組・さくら組の写真集について

 この前、お店で子供が欲しがりました。
でも、水着の写真集だったので、「また今度ね」といいましたが、まだ欲しいみたいなので買ってあげようか?迷っています。
 まだ小学低学年ですので、あんまり心配もありませんが、以前他のタレントさんの写真集を買った時に下着とかばっかりで、「なんかHやな~」って子供が言っていたんで、どんな感じの内容なのかな?と思い質問しました。
 購入された方の率直な感想を聞きたいです。
後、こんな感じの写真がありましたっていうのを教えてもらえませんか?
 出来たら、クリスマスプレゼントにでもしてあげたいと思っていますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

ほとんど水着ですが、たいしてHっぽくはありませんでした。
露出はしているけど、健康的な感じだと思います。
よくあるグラビアアイドルの写真集のような、悩ましげなポーズはありません。
だから問題がないか、は分かりませんが。

Q洋楽でオススメの女性3人組の歌手を教えて下さい

海外アーティストであれば国籍は問いません。
回答はアーティスト名、国籍、曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼り付けてください。
以下のアーティストは一例です。
ウクライナのXS

Aベストアンサー

Atomic Kitten UKチャート1位を何度か取ってますが妊娠で活動休止に。
http://www.amazon.com/Greatest-Hits/dp/B005SZTKUS/

Las Ketchup スペインの三姉妹で脳天気な"Asereje"が世界中で大ヒットしましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=RFzyYYZsxGc
http://www.amazon.com/Las-Ketchup/dp/B00138KKCQ/
http://www.amazon.com/Un-Blodymary/dp/B002HK4LEM/

Angel-A ロシアの三人組
http://www.youtube.com/watch?v=P0Yy2s4dX30

Three Graces クラシカルクロスオーバーですが・・
http://www.youtube.com/watch?v=qo1foK4tAXs
http://www.amazon.com/Three-Graces/dp/B0014ZU0CI/

以下、反則スレスレ

Josie and The Pussycats 3人組パンクバンドを題材としたコメディー映画の架空のバンドですが、サウンドトラックがガールズロックとしてなかなか秀逸です。
http://www.amazon.com/Music-Motion-Picture-Josie-Pussycats/dp/B00005AQ20/
PVがネット上から消されていますが、DVDの特典で付いています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84-DVD-%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88/dp/B00008ILLL/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1337578005&sr=8-2

The Corrs アイルランドの三姉妹+兄一人ですが、PVでも兄の存在感が薄いので女性3人組としてすぐ思いついちゃいました。
http://www.youtube.com/watch?v=z4ki1_TEwsw

http://www.youtube.com/watch?v=u8CMsQ-p1ls

Atomic Kitten UKチャート1位を何度か取ってますが妊娠で活動休止に。
http://www.amazon.com/Greatest-Hits/dp/B005SZTKUS/

Las Ketchup スペインの三姉妹で脳天気な"Asereje"が世界中で大ヒットしましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=RFzyYYZsxGc
http://www.amazon.com/Las-Ketchup/dp/B00138KKCQ/
http://www.amazon.com/Un-Blodymary/dp/B002HK4LEM/

Angel-A ロシアの三人組
http://www.youtube.com/watch?v=P0Yy2s4dX30

Three Graces クラシカルクロスオーバーですが・・
http://www.youtube.com/...続きを読む

Qエイベックスはどうなる?

day after tomorrowが活動の休止を発表しました。理由のひとつに松田聖子の娘とメンバーのギタリストの交際疑惑があるみたいです。もうこれって事実上の解散と同じですよね?個人的に好きなアーティストだったのでとても残念ですが。
また、エイベックスの数多くのアーティストに楽曲を提供してきたプロデューサーの長尾大氏も現場を離れたい意向を示しているというニュースを先日聞きました。もしこれが現実になれば事務所は甚大な損害を受けると思います。
そうすればDo As Infinityの今後の活動もどうなるのか全く分かりませんよね。去年、大塚愛という若手のホープが出てきましたが、昔のような勢いはもうないですし、今後はどうなってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

day after tomorrowの活動休止の件は3人の方向性が合わないからなんじゃないかと思います。第2のELTを目指して作られたと思うんですが最初の方はよかったけど段々売れなくなってきましたよね?デビュー当時の勢いがないです。misonoは歌が上手いと思うけどカリスマ性がないのがネックかな?
あとDo AsのDAIさんの件も今年のa-nationのネタ作り?と深読みしてしまうのは私だけじゃないと思います。去年は移籍騒動がこの時期にあったし。DAIさんは作りたい音楽とavexが求める音楽の違いに嫌気がさしたんではないかと感じるんですが・・。avexは最近似た曲調が多い気がします。DAIさんがavexをやめる?って新聞に載った時もあゆピンチって出てましたよね?あゆの歌を作ってるのはDAIさんだけじゃないし(昔は共作もしてたけど)最近は2年位作ってないはず。それよりDO Asのメンバーですし、Do Asの解散の可能性の方が多くて心配です。今年のa-nationで最後だったりして?
あと鈴木亜美はavexにとってプラスになるとは思えないです。話題になって1・2年は売れるかもしれないけどa-nationの客寄せにしかならないはず。使い捨てって感じがします。
それからEXILEなんですが毎年出てたa-nationに今年は出ないし変じゃないですかね?自分たちのツアーが忙しいというのが理由みたいですが売れて個性が出てきて移籍ということもいつかあるかもしれません。辛口ですが、あゆも大塚愛もBoAも大好きだしこれからもavexにはがんばって欲しいです☆

day after tomorrowの活動休止の件は3人の方向性が合わないからなんじゃないかと思います。第2のELTを目指して作られたと思うんですが最初の方はよかったけど段々売れなくなってきましたよね?デビュー当時の勢いがないです。misonoは歌が上手いと思うけどカリスマ性がないのがネックかな?
あとDo AsのDAIさんの件も今年のa-nationのネタ作り?と深読みしてしまうのは私だけじゃないと思います。去年は移籍騒動がこの時期にあったし。DAIさんは作りたい音楽とavexが求める音楽の違いに嫌気がさ...続きを読む


人気Q&Aランキング