映画のエンドロール観る派?観ない派?

21歳、男です。

中学の時にバスケ部に入っていたのですが、そこで酷いいじめをされ、ごみくずの様な扱いをされていた事がありました。

もちろんバスケ部に入っているにもかかわらず体育館を使わせてもらえず、練習は一切させてもらえませんでした。

そんな扱いだったので当然上手くもなれず、素人とほぼ変わらないぐらいの実力でした。

環境には何一つ恵まれなかった私ですが、バスケット自体は大好きで普通の人間ならやめるであろうそのバスケ部を続けていたのも、いつか楽しくバスケットがしたいという気持ちが強かったからです。

だからバスケット自体は好きなので当時NBAを見てそれについて話したりしていたのですが、

それを知ったのその中学の部員達は「お前なんかがNBAを見て語ったりするな」と言ってきたりして、当時はそれが正直辛くて見るのをやめてしまいました。

また見て、それについてその部員たちがいる前で話してしまって罵倒されるのを恐れたからです。

月日は経ち、あれから7年経ちますが、未だにNBAを見ることが出来ていません。

もう当時の人達は一切関係無くなっている今でも、ちょっとでもNBAを見ようと考えると当時の事が脳裏によぎり、「俺は見たら駄目なのだろうか・・・」と考えてしまうからです。

そこでNBAが好きな皆様にお聞きしたいです。

(私は残念ながら満足のいくようなバスケットは出来なかったですし、バスケに関していい思い出など一つも無く、結果今何一つ上手くない素人ぐらいの技量しかないですが)、バスケットが好きなら、NBAが好きなら自分の思う存分NBAを見てもいいですよね?

回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

同じ質問するんじゃない。

見たけりゃ勝手に見ろ。

あちこちでネガティブな質問ばっかりしおって。

あげくサッカー部でも虐められた?どっちが本当なわけ?
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa6475613.html?order= …

そんなにいじめに合いやすいのは人間的に問題あるからでしょ?
精神科に行ってカウンセリングでも受けてきなさい。

今まで投稿した内容が本当に事実であれば・・・です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当はバスケ部でした。

ただ、サッカーの方が皆さんになじみがあると思いわざと変えました。

変な疑いをかけてしまう様な事をしてしまって申し訳ありません。