アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
実は今度のデュアルブートに挑戦したんですけどやりかたがよくわかりません。
今、Win98が入ってます。今度Win2000をいれてデュアルブートしたいのですがやりかたとか注意点とか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こちらを見てやってみてください。


http://homepage2.nifty.com/winfaq/dualboot.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/dualboot.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいサイトを教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2003/10/26 22:11

デュアルブートは辞めた方が良いです。


マイクロソフトの素人が仕方なし創った物です。
システムとして欠陥ですよ。
HDDを交換するポータラックの方がまだマシです。
クラシュするのを待つようなものですよ。
9X系とNT系を混沌としたMSのつけを、貴方は払いたいですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・忠告ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/26 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!