誕生日にもらった意外なもの

僕5回くらい窃盗して5回警察に捕まりました
それで今月の29日に家庭裁判所に行く事になりました
まず何で捕まったかと言うと
窃盗4回
チャリぱく一回です
金額は4000円越えてるか越えてないかです
鑑別所に行きますか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

鑑別所に行くかどうかより、窃盗にあわれた被害者に対して、心から反省し、お詫びしろ!


この馬鹿が。
    • good
    • 0

反省が見られないようなので懲役相当と判断されるのではと思います。


その場合検察送致されますので、少年刑務所行きだと思いますけど。
    • good
    • 0

いきなり少刑はないよ、行っても鑑別だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!