アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は股間が男性みたいに蹴られたり打ったりしてもそんなに痛くなくて急所じゃないので良かったと思っているもんですか?

男性は女性みたいに生理痛がなくてよかったと思うので、女性も同じ様に思うかなと思いました。

A 回答 (10件)

私は男ですが・・・確か女性も急所ですよ^^;


神経集まってるから痛いでしょうし、下手したら不妊の原因にもなりえるでしょう。
具体的に男のように「潰れる」とかって表現はありませんが、確実に急所と言える部位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?前に聞いた事あるんですが女子は男みたいには痛くないという答えが多かった気がするんですけど。

お礼日時:2011/07/22 13:03

男性が股間を打つ回数なんて滅多にないでしょう。


女性は毎月生理で苦しみます(個人差はありますが)。
女性のほうが生理痛、出産など痛みが多くて大変だなと思うことはあれど、それと比べて男性が股間を打つような痛みの経験がなくて良かったわーとは思うことは無いでしょうね。比べるレベルが違うと思うので、考えたこともありません。
比べても生理痛、出産を経験しなくて良いなら、男性になって股間蹴られた方がマシだと思いますね。股間は数分痛いだけですよね。生理痛は何日何十年もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理は毎月必ずあるので大変ですね。でもいつ打撲するか分からない股間の痛さも怖いもんですよ。かなり痛いので。No1さんは女性でも急所と書いてますが女性は股間をぶつけても他の身体の部位とそんなに痛さは変わらないんでしょう?

お礼日時:2011/07/22 13:59

 女性の場合、確かにプロ野球の硬球がキン○マを直撃し、あそこが縮み上がって、あぶら汗をかきながら、苦悶の表情でぴょんぴょん飛び跳ねる捕手のような痛みはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか。急所の痛みがないのは羨ましいです。

お礼日時:2011/07/22 14:01

確かに女性は男性が股間を蹴り上げられた瞬間の痛みを感じることはないでしょう。


ただ、生理痛はその男が股間を蹴り上げられた後の鈍い痛みと同じなんだそうです。
男が金的を狙われるのは一生のうちに何度もあるものではないですが、女は毎月その痛みを味わうので男の方がマシなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが本当なら生理痛は大変ですね… 男性のが楽かな?

お礼日時:2011/07/22 14:42

No2ですが、他の部位よりは痛いんじゃないですかね。

打ったことがないからわかりませんが。
男性の痛みと比べるとかなり軽いでしょうね。

けど「あぶら汗をかきながら、苦悶の表情でぴょんぴょん飛び跳ねる捕手のような痛み」
と近い状態が、生理痛で起こるので、その痛みが数日×数十年起こるよりは私はマシだろうなと思います。
ぴょんぴょんは跳ねませんが、鈍器でお腹殴られたりつかまれたりするような痛みですね。

個人差はあるので、全く生理痛のない人もいますが、私はたまに、救急車呼ぶくらいの痛みが数時間起こるので、
日常生活もままなりません。そんな中スマした顔して仕事しなきゃいけませんからね(油汗かきながら真っ青になって
仕事してます)。いつ起こるかわからない痛みではないので、どちらがラクとか大変とかは
人それぞれでしょうね。

逆の性別にはなれませんから、どちらが大変かはわかりませんが、お互い大変そうな時は優しくしてあげられるといいですね。
(女性も彼氏や旦那と喧嘩しても股間を狙って蹴るとかはしないように(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

runleoさんは一段と生理痛が重いみたいですね。男性なのでその痛さはわかりませんけどかなり辛そうなのは伝わってきます。股間は女性のが軽い痛さしかないとはいえ生理痛が重いのは凄く大変そうです。それと今思い出したんですけど女性は乳房が急所だといいませんか?そうだとすると女性のが生理や出産がある分だけ大変そうです。でも出産出来るのは女性だけなのでそれは尊敬しますね。

お礼日時:2011/07/22 14:46

女性です。



高校時代、平均台の授業の時、失敗して股関をおもくそうちつけました……。しばらく立ち上がれなかったです……
子供が出来てから、ちょっと格好いいママを子供に見せようと膝よりちょっと高い柵を飛び越えようとしたら、ちょっとバランス崩してしまい……再び股関が……泣

喧嘩した時、旦那の股関の間に膝を気づかれないように接近して(多分、軽くだったと思う。男性はタマが急所だとは知ってたので)振り上げてみたら倒れ込んで物凄い悶え苦しんでましたが、私の時と同じ痛みだったんでしょうか?
それ以来、喧嘩した時、内股になる旦那がちょっと可愛い…なんて。

恐らく、男性も女性も、股関を蹴り上げられたら(私の場合はどちらも自己責任なので…)痛いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてるだけで痛そうな経験なんですが女性でも打ち方によってはかなり痛いものなんでしょうか?他の身体の部位と比べて嫌な我慢出来ない痛さがあるものなんでしょうか?男性の場合は他の部位にはないなんとも言えない痛みと辛さがあります。鈍痛と内臓までズゥーンとくる感じが…

喧嘩の時はなるべく旦那様のその部分は攻撃しないであげて下さい…

お礼日時:2011/07/22 23:42

お礼、ありがとうございました。

kizuna0902です。
回答がまだできそうだったので補足します。

私が股関を両方うったとき、どちらの時も、子宮に響くというか、なんともいえないズズンと響く痛みがありました。
二の腕の内側をおもっきしつねると物凄い痛いですが、股関の時とは違う、子宮に響き渡る痛みではないですね。

恐らく、男性のあの部分も精子を作る大切な生殖器、女性も卵子を作り胎児ちゃんを育てる大切な生殖器。男性の痛みはどんなものか分かりませんが、恐らくどちらも生命誕生に関わる大事な生殖器なんで同じ痛みかと思われます。


それと、旦那のあそこはもう蹴りません。…一度蹴っただけで壁に穴をあけられましたんで……。変わりに尻毛や胸毛が凄いんで寝てる時にむしりとってあげてます。


それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でもそういう特殊?な痛みがあるんですか。男性の場合もズズンと響いてお腹の方が痛くなるのでkizuna0902さんの言うようにもしかすると似てるかもしれませんね。女性も性器の辺りは他とは違う特殊な痛さがあってなかなか辛いみたいですね。でもどうしてもよくわからないのはkizuna0902さんのように女性でも特別に痛いし辛いという人もいれば女性は股間を打っても手や足と変らない痛さしかないので大丈夫だという人もいるところです。なんでここまで答えが違うのでしょうか?打ち方や打ち所がよくて痛さを知らない人が多いという事なんでしょうか?それと女性は股間を打った経験がない人が多いとか?kizuna0902さんは実際に打撲するまでは女性は痛くないだろうと思っていましたか?

お礼日時:2011/07/24 00:05

何かの研究でもしてるんでしょうか……?



・なんでここまで答えが違うのでしょうか?
→知らんがな。医者じゃないんやし……(^_^;)痛さの感じ方が違うとかは個人差があるんでないの?こんなとこでぶっちゃけるもんじゃないんやろうけど、でっかいしこり(悪性ではない)があるからそれの影響があるんでは?
・打ち方や打ち所がよくて痛さを知らない人が多いという事なんでしょうか?
→打つ奴はただ単にドジなだけ。
・それと女性は股間を打った経験がない人が多いとか?
→運動神経いいだけ。女子体操選手に聞くべし。……てか、ちょっと気になるかな…。
・実際に打撲するまでは
→高校時代はサッカーのマネージャーしてたけど、よく部員がフリーキックの練習してる時、何故、股関に手を当てるのかと謎。なんせウブなもんで…。聞くのも恥ずかった、あの頃は。後に、その謎を彼氏(現旦那)に聞いて謎とける。



以上。あとは知らん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故だか理由は分かりませんがもし気分を害されたならすみません。人によって激痛という人と全然大した痛みじゃないという回答に別れるので何が原因なのか純粋に不思議だったので聞いてみました。kizuna0902や他の女性の方にも同じように響く痛みがあるという方は沢山いるのでしこりとかが原因じゃないとは思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 02:58

kizuna0902です。


すみません…恋愛相談ときてるのに何だか股関の話ばっかりして、もしかして変態さんを相手にしてしまったのではないかと少々、こっ恥ずかしくなってきたのと怖くなってきてしまいまして……すいません!!

ただ、女の私からしてみたら、なんでちょっと蹴ったり踏んづけたりしただけで、そんなに痛がる必要があるのか男の方が謎に思います。いっぺんサンドバックにしてみたいのが夢なんですけど絶対、旦那はやらせてくんないし、甥っ子のでやるわけにいかないしねぇ…。

そんなところで、こちらこそ、私の勝手な誤解で不快に思わせてしまって申し訳ないです!!ありがとうございます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそすみません!女性の身体にはなれないので不思議でつい聞いてしまいました。
回答の結論としてはこうですか?女性は男性ほど軽い衝撃ではうずくまるほど痛くないけど強打すれば奥まで響く痛みもあって他の身体の部位と比べても我慢出来ない辛い痛さがある。こういう事になりますか?
お互い異性の身体の感覚が分からないのでいっぺん異性の身体になってみたいもんですね。

お礼日時:2011/07/24 08:25

乳がんの検査で乳房をガラス板に挟まれた時、


(男性が金○袋を挟まれたら同じ位痛いかな~!?)と
思うくらい痛かったですよ。

女性の股間が、男性ほどに衝撃に弱く痛みやすかったら
お産なんかが大変じゃないですか・・・

ってか、失礼ですが、これ、
「すぐに回答ほしいです」って、なんで?と思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

bkd82386さんは乳房が一番痛いんですか?人によってはkizuna0902さんやその他で言われた事もありますが女でもかなり股間は痛いという話をされますがbkd82386さんはそんなに痛まない感じでしょうか?

すぐに回答してほしいですは単に沢山回答を聞いてみたかったからです。すいません。

お礼日時:2011/07/26 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A