名古屋に在席する軽度肢体障害者の卓球同好会です。2回/年ほど1泊2日の合宿をしています。愛知県外の三時間以内で行ける宿泊(食事付き)&練習場を探しています。又、弱いメンバーですが練習指導の相手になって頂けるクラブがあれば幸いです。参加メンバーは15名前後です。

A 回答 (2件)

愛知県内ですが奥三河東栄町の東栄グリーンハウスはどうでしょうか。

名古屋から車で2時間30分ほどです。1泊3食で3230円、体育館大小完備もちろん卓球台も10台ほどそろっています。体育施設は充実しておりテニスコート、弓道場など12の施設があります。ただし、夏休み期間中は1年以上前から予約が入っています。問い合わせは電話05367-6-1266へどうぞ。
下記のURLでもご覧になれます。

参考URL:http://www.nhk-chubu-brains.co.jp/aichi/touei/
    • 0

「ウェブリーグ」というサイトに「スポーツ施設」のコーナーがあります。

そこで、「卓球」と入力して検索すれば、全国の卓球が出来る施設が表示されます。
結構な量になるので、地域を限定した方が良いと思います。
施設さえ見つかれば、宿泊施設も最寄にある筈です。

yodaでした。

参考URL:http://www.webleague.net/
    • 0