プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの彼とこの夏休みにデートに行きたくて、最初は何気ない話題からメールしてみました

私たちは受験生なので遊ぶというのは気が引けるので、オープンキャンパスに一緒に行こうと考えていました

でも文理が違うので、文理が同じキャンパスの大学限定で、
まだオープンキャンパスに一緒に行こうとは言わずに
〇〇大学は興味ないか?
と私が聞いたら彼に
そこは受ける気がないんだ
と言われてしまいました
もう彼はオープンキャンパスに誘われると察したのかもしれないです

大学を指定した以上もう他の大学を聞いたりするのはさすがにしつこいので、できませんがどうしても彼と行きたいです
だからもうこの際はっきり一緒に行きたいこと言ってしまおうかなと思っています

彼との状態は
私が一目惚れで初めて彼と関係をもつ
すぐに学校行事があり、そこで一緒に写真を撮ってもらう
彼のカメラでも頼まれる
そのとき寄せ書きも頼んだ
彼からの内容は「もっと仲良くなりたい
これからもよろしく。(小さいハート)」でした
彼にも頼まれました
彼はチャラい感じではないので軽々しくハートは書かないと思います
彼の周りは彼のことを真面目な人と言うし

一緒に行きたいということを言っても大丈夫ですか?
それか他にいい方法はありますか?

A 回答 (1件)

誘うなら遊びに誘ったら良いと思う



彼は真面目なのでしょ?
だったら
オープンキャンパスはオープンキャンパスのことに集中したいはず
受験生なら
なおさら大学のことしっかりみておきたいはず

どうしても一緒にどこか行きたいなら
中途半端なことするより、いっそのこと遊びに行くとかした方がいいんじゃないかな?
それか図書館で一緒に勉強しようとか

オープンキャンパスはいつでも行けるワケじゃないし
そこでムリに誘う必要はないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!