幼稚園時代「何組」でしたか?

いじられキャラの私がいじりキャラの人達にいたずらしようと思います。
良いいたずら教えてください!

ひざカックンは身長差がありできませんでした。
背中は効きませんでした。
「わっ!」とか言って驚かすのは白けて無理だと思います。

出来れば成功率の高いものでお願いします。

A 回答 (1件)

私はよく、悪意の無い嘘をつきます。


もっともらしく、これはこうらしいね。などと言います。
えー、うそー!?と聞かれるので、嘘だよ。と真顔で言います。
ホントだと思ったの?ってね。

結構、同じ人に何度もやりますが、(間はおきますよ)大体みんな再度ひっかかってくれます。

あとは、よく店員さんに間違えられることが多かったので
テキトーなこと言ってましたよ。
例)書店にて
(客)あの・・・お手洗いお借りしてもいいですか?
(私)いいんじゃないですか。どうぞ。

など、さすがに注文をとったりとかはないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報