電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。

私には付き合って2年経つ彼氏がいます。
彼はお家に来たときなど、胸を触ってきたりすることはあるのですが
それ以上のことをしません…
私は正直、触られてムラムラしちゃうし
そろそろエッチなこともしたいので
彼を誘惑してみようかなと思うのですが、
初めてで、どんなことをしたら良いのか全く分かりません><

「これをされたら嫌/引く」、「こんなことされたら嬉しい」、「自分はこれでオちる」など
高校生でも出来そうな言葉や仕草、何でも良いので教えてください!


27日に彼がお家に来るため出来ればそこで実践したいので
困り度を「すぐに回答を!」にしました。
複数の方からの意見を聞きたいので、27日以降も回答募集します。

A 回答 (3件)

既婚男性。

おっさんです。

2年も付き合っていて手を出さないんじゃあ仕方ないですね。

女性からガンガン来られると引く男は多いのではないでしょうか。
なので「ガンガン」にならないようにしましょう。
あなたの方から触るとか、普段とかけ離れた服装は止めた方がいいと思います。

彼がまた胸を触ってきたら「しようか」と誘ってみる。
感じちゃった風を装ってかすれ声で。

あなたの家だと彼が緊張するようなら外へ連れ出す。
ラブホのお金を持って。
知り合いに会わない場所まで電車で移動してホテルに誘う。
「私の初めてをあなたにもらって欲しいの」とか。
目をまっすぐに見て言う。

「2年も付き合って何もないのは私に魅力がないから?」とか言ってみる。
詰問調ではなく、せつない感じで。

おっさんの妄想が暴走するのでこれくらいにしておきます。
彼は手を出さなくても胸を触ろうとするのだから、その気はあるんでしょう。
さりげなく誘導してあげれば大丈夫じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございますm(_ _)m
今まで言ったことなかったのですが、
彼氏鈍感なのでちょっとはっきり目に言ってみようかと思います!
ガンガンにならないよう気をつけます^^
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/03 00:09

ナチュラルが一番ですね。

変につくらないことです。
まあ、軽くフレグランスでも。
    • good
    • 0

とりあえず、露出の多い服じゃないですか?胸元の大きく空いたシャツ着るとかパンツはミニスカートで。

個人的には、お風呂上がりの女性が妙に色っぽくて好きだから、「暑いからシャワー浴びてくる」とか言って出てきたらノーブラで胸元の空いたシャツとかなら確実にムラムラしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A