激凹みから立ち直る方法

いよいよ今日は日本シリーズ決勝!ですね。
私はダイエーホークスのファンなのですが、東京では盛り上がっていないので淋しいです。
皆で応援したり、試合後に皆が集うようなお店をご存知でしたら教えてください。
(できれば女子が1人で行っても、皆が受け入れてくれるようなところ。
博多はそんなお店も多かったような気がします。)
「OKWeb」では探し出せませんでした。
と言うより、探そうとしたらダイエーの悪口ばっかり目について悲しくなったので、
改めて質問させていただきました。

A 回答 (1件)

「あぶさん」という居酒屋さんはご存知ですか?


ホークスファンばかりが集うお店ではないのですが、選手も来店しているらしいです。
行ったことがないので、ご紹介してよいものかどうか。
でも、雑誌で見てから、行きたいな~と私自身が思っているので、ご参考までに。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
昨日はTVにかじりついて観ていたので、お礼が遅れスミマセン。
私も是非行ってみたいです。あぶさん。(1人で行けるかな。)
何はともあれ、ダイエー優勝ばんざ~いっ!

お礼日時:2003/10/28 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!