プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性との事で悩んでいます。基本的にないと思いますが、例えば結婚して子どもがいるとします。独身女性にいいなと思う人がいればアプローチしますか?あるとすれば、どのようにアプローチしますか?

好意の有無関係なく、たまには女の子と二人で食事をしたいと思い、誘うものなのでしょうか。既婚男性(同じ人)に、今月2回(1回は複数)、来月も誘われています(二人かも…)。私自身が気になってるが為に、彼の行動が気になります。何がしたいのだろう…。

A 回答 (4件)

アプローチします。



好意がなければ食事に誘いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好意なんでしょうか?身体目的でないといいのですが…。意識している自分がいて、複雑です。回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 21:33

43才既婚者男性です。



普通に仲良くなった独身女性(30才から40才前後)を食事に誘っています。
本命のカレだとエスコート出来ない店に連れて行って欲しいとも言われる事もあります。

多少は下心はありますが、強引に口説こうと思っていないので肉体関係まで至らない女性が殆どです。
でもスナックやクラブの同伴に比べれば商売っ気も無いし、楽しい食事を出来ればそれでいいかなぁと思ってます。
だから相手からまた誘われたりします。

貴女が強い意志を持っていれば、別に問題はないと思います。

もちろん彼に対して好意が無ければ行く必要も無いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに仲は良くなかったのですが、急に誘われたのがきっかけです。以前から気になってた方だったので、行ってしまいました…私の気持ちがバレていたのでしょうか?飲みに誘われましたが、それは何とか回避しました。ただその時間を楽しむだけなら良いのですが、身体目的だったら嫌だなぁ~っと思う今日この頃です。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 20:57

>たまには女の子と二人で食事をしたいと思い、誘うものなのでしょうか


そういうこともあるでしょうね。素敵な異性と親しくするのは、やはり心がときめくものです。
だから、アプローチじゃないんですよ。
気の置けない同性の友達とのみに行くのも一興ですし、美しい女性と食事をするのもまた違った趣があるわけです。

つい最近別の方にも書きましたが、あなたを"いただこう"と思っている場合は、もっとサクッと釣り上げていきますよ。
別の方のご意見も分かりますが、あなたをいただくためだけに何ヶ月も食事に誘い続けるなんて、そんなうぶな童貞君じゃあるまいし、そんなドンくさい男にあなたが、というか女性が興味を持つことは無いと思うのです。コストパフォーマンスも悪いですしね。
私は、あなたとの食事だけが目的なのだと思います。
友達以上恋人未満くらいの感じが、彼の目指す関係じゃないかな。

そういう前提で言えば、あなたは彼との時間を無心に楽しめばいいのです。
彼に多くを期待しなければ、ちやほやしてもらえるんじゃないでしょうか。
強力にそして巧妙に仕掛ければ、奥さんから彼を奪うこともできるかもしれません。あなたがそういうの好きならそれも面白いかもね。でも、私の想像通りの彼なら、そういうのはかえって手ごわいですよ。あなたとの関係はここまで、と決めている線があるんじゃないかと思うからです。まぁ、難しいゲームほどやりがいはありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様やお子さんから奪おうなんて思ってないですが…惹かれてしまいます。仕事中も意識してしまい、心が乱れてしまいます。誘われる前から、こんな人が旦那様だったらいいなぁ~っと思ってた方なので、尚更です。飲みに誘われ、どうしようとパニックです。今回は断りましたが、次に誘われたら行ってしまいそうです。お礼になってなくてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 20:43

既婚でもアプローチする人はするでしょうね。



何がしたいのだろう、ってあなたの身体が目的なんですよ。独身でも既婚でも基本的に男の人は性欲で動くものです。

お願いだから、ここのカテゴリーの不倫相談に目を通して、目を覚ましてください。

もし、彼が誘ってくるようであれば

「奥さんに悪いので2人で会うのは無理です。」

「独身の人じゃないと恋愛はしません。」

ときっぱり言ってみれば彼の本心がわかるはず。

「妻とはうまくいっていない。別れるつもりだ」

と言い始めたら

「離婚が成立して、フリーになって、それでも私が好きだったら付き合いましょう」

と毅然とした態度でね。


不倫は女を下げますよ。
また、あなた自身の婚期を逃しますので、ご注意を。

回りで不倫で幸せになった人は一人もいません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。やっぱり身体目的なんですかね…。先日も二人で飲みに誘われました(断りましたが)。その地に踏み入れてしまいそうな自分が怖いのと、その相手を気持ち悪いと感じてしまうのと…でも魅力を感じてしまう自分がいます。深入りしないよう、セーブしないとですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています