粉末消火器(ABC)を使用してリン酸アンモニウムや硫酸アンモニウムが主成分と聞きましたが、その粉末が硝子の製品にかかってしまいました。洗浄したいのですが、洗浄方法について詳しい方教えてください。洗浄して製品として販売できるまでにしたいのでかなり完璧に洗浄しなければならないのですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

専門家へ聞いた方が良いですよ

問い合わせ先
http://www.maruyama.co.jp/support/index.html
    • 0
この回答へのお礼

さっそく電話してみました。やはり専門家に聞くと安心できる回答が返ってきました。ありがとうございました。