【声優】平野綾とバックバンド男性とのキス写真が流出か(画像アリ)

声優、タレントの平野綾さんに似た女性が男性とキスをしている写真が流出し、ネット上で
ファンを中心に大騒動となっている。
写真が掲載されているのは、2011年7月30日発売の月刊誌「BUBKA」。

◆歯の型とホクロの位置が同じ?
見出しは「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」。
写真は合計3枚で、1枚目は、平野さんに似た女性が一人、上半身裸のような格好で映っている。
2枚目はツーショット写真で、こちらも平野さんに似た女性が、肩から上を露わにして、
ひげ面、金髪の男性と一緒に映っている。男性の目線にはモザイクがかけられている。
そして、3枚目が2人でキスをしている写真。背景に布団のようなものがあり、ベッドの上で
撮影されたものかも知れない。

いずれの写真も、画質が若干粗く、恐らくプライベートで撮影されたものだ。
ブブカは「平■綾」としていて、写真の女性が平野さんだとは断定してはいない。
しかし、28日未明、ネット上にその写真が張り出された。
2ちゃんねるに「歯の型とホクロの位置が同じ」と書き込まれたことから、大きな騒動に
なっている。
(続く)
http://www.j-cast.com/2011/07/28102796.html?p=all
問題の画像
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/a/b/ab7 …
http://livedoor.2.blogimg.jp/tikin117/imgs/0/f/0 …
ブブカ9月号表紙
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/0/4/048 …
比較画像
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/1/3/138 …

平野綾って声優も上手いし声もかわいいし外見もかわいいし歌もうまいし普通に人気になれそうなのに
どうしてなんだかおかしなバッシングみたいなの受けてるのかな?ヤリマンだからとかなのかな?

「平野綾のキス写真流出(画像アリ)」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

この写真の主が平野綾だっていいじゃん。

平野綾はアイドルであると同時に女でもあるんだから、好きな人がいればキスしたりセックスするのが自然だよ。「ファン発狂」って・・・・バッカじゃねぇの?お前らだけの平野綾じゃないんだって。
    • good
    • 1

僕の想像みたいな物なんですけど、


この画像はたぶん平野綾さんでは無いと思います

この黒髪時代の時には写っているバックバンド男性とは出会って無いはずです
バックバンド男性と出会ったのは金髪にした後の、ミニライブで
初めてバンドメンバーを紹介されて出会ってるはずだから
出会うはずが無い

平野綾さんはタイムリープ出きるんですか?
嘘記事は書かないほうが良いですよ
    • good
    • 0

強い男 優秀な男 立派な男だから女はついてくる!とやかく言う奴はただの負け犬!悔しいなら同じ年収や権力を持てばいい!彼は立派な男や

    • good
    • 0

バッシングを受けはじめた理由は


平野さん本人のtwitterなどの発言にあったと記憶しています。
あと、声優さんの熱心なファンには処女信仰の方が多いようですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2011/07/29 20:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれは平野綾さんでしょうか?

昨日、ネットで平野綾さんの画像を探していたら、添付の画像を見付けたのですが、この画像に写っている女性は声優の平野綾さんなのでしょうか?

ご意見の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

口元が沢尻エリカさんに似ていたので画像検索してみました。
第19回東京国際映画祭のときの画像のようです。
http://news.ameba.jp/special/2006/10/1539.html

平野綾さんの名前が同じページに載っていたかなにかで、検索に引っかかってきたのかもしれませんね。
ほわんとした平野さんとはかなり違う感じ…。

Q海上保安庁 尖閣諸島画像流出事件について。  

先日から事情聴取を受けている海上保安官ですが、仮に裁判になった場合、自民の丸山代議士が弁護を引き受けたいとの事です。非常に好感の持たれる話ですが、あれっ??丸山さん自民
???自民党は民主党の危機管理体制の不備を追求してる立場で海上保安庁、国民、民主党(これは正直わかりません)の逆の立場で国益を問題にしていたのでは???なかったのでしょうか?だから中国船の船長の無条件釈放を問題ありとされていたのでは????一生政権を取り戻す事が出来ないような気がするのは当方だけでしょうか??とは言っても今の民主では持たない気は、いくら人がいい当方でもするのですが。

Aベストアンサー

今回の様な状況では、民主党の日本では泥船ですね。
相手が中国でも米国でも主張しなければならない事は「ハッキリ」と意見を言わないといけないのですが。それが本当の国益ですが。
今の民主党では無理です。もっとも自民党では可能かと云えば、これも無理ですか。
弱腰外交は日本のお家芸ですから。
また、報道機関も政府に乗せられて「守秘義務違反」を声高に唱っていますから、やれやれです。

丸山代議士が弁護ですか、一種のパフォーマンスですね。自民党の中でも調整できていないでしょう。
自民党も今回の様な海上保管官が居たら不安でしょうがないでしょうから。
表では民主党に攻撃で、裏では警察頑張れと言って、旗を振っていると思いますよ。

弁護士軍団は、海上保安官を弁護に向かわないのかな。
丸山さん以外の弁護士さんなら誰でも良さそうだけれど・・・・
日本弁護士団は立ち上がらないのかな。

Q声優の平野綾さんについて

突然ですが平野綾さんについてお聞きしたいのですが今年のアニサマに出るとの事ですが
いろいろな所で平野綾さんについてよくないことを聞きました(平野綾イラネ・・・とか)
なぜこんな風にいわれているのですか?こんな質問ですみません。(補足)回答いただく際に個人的な誹謗中傷は書かないでいただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

実は言うと涼宮ハルヒの憂鬱の声優をやってた頃は余りそのようなことは言われてませんでした
それがなぜ最近このようなアンチが増えてきたかというと
1.髪色や化粧などが変わった
アニメを見る客層、いわゆるオタクは純粋系を好む傾向があるようです
だから前まで黒髪だったのが茶髪などになったから‘デコビッチ’などといわれ始めました
2.熱愛騒動や偽造疑惑
某男性声優と付き合ってるやクリスマスイブに女だけで遊んでたと偽造
(どちらも真偽の方は不確か)などのせいでファンがアンチになる
3.演技が下手
自分は別にそうは思いませんがそう言われてる
4.コネでの成り上がり
親が結構の権利を持っていて(噂)ただそれのコネで出演してるだけとか
5.歌、写真集、DVD、番組に出演
「声優の癖に!」
6.ぶりっこ
番組などで地声ではなく作った声でしゃべってるときがあるとか
7.人気がある
それだけ人に知られると全員がファンということはありえないので嫌いな人もいるでしょう
8.ただ単にかわいいから嫉妬
あーやかわいいよあーや

あと>>2ですけど確かに役者、アイドル出ですけどそんな発言してませんし最近のインタビューで声優の仕事に誇りを持ってる的な事も言ってます

一人のあーやファンからでした

実は言うと涼宮ハルヒの憂鬱の声優をやってた頃は余りそのようなことは言われてませんでした
それがなぜ最近このようなアンチが増えてきたかというと
1.髪色や化粧などが変わった
アニメを見る客層、いわゆるオタクは純粋系を好む傾向があるようです
だから前まで黒髪だったのが茶髪などになったから‘デコビッチ’などといわれ始めました
2.熱愛騒動や偽造疑惑
某男性声優と付き合ってるやクリスマスイブに女だけで遊んでたと偽造
(どちらも真偽の方は不確か)などのせいでファンがアンチになる
3.演技が下...続きを読む

Q尖閣問題ビデオ流出は陰謀?

尖閣問題ビデオ流出は陰謀?

海保の巡視船に中国漁船がぶつかって来たビデオが流出され、またまた賑やかになって来ましたが、
つい先日、ロシア大統領が北方領土を訪問して尖閣問題から北方領土問題に世間の目が移ったように感じました。
これは、日本国民の関心をロシアから再び中国に向けさせ、大統領の北方領土訪問問題を、うやむやにして事態を沈静化しようと、ロシア側の陰謀ではないかと思うのは考えすぎでしょうかね?

Aベストアンサー

今回の事件はYouTubeなどのグローバル情報化の時代にあっては、一政権が国民を欺き続けることができない事を立証しました。大本営発表主義、「由らしむべし知らしむべからず」主義などは過去のものになったのです。

NHKや朝日新聞など社会の木鐸を主張してやまない巨大ビジネスメディアが無力であると同時に、民衆ITの力強さを思い知らされませしたね。

ロシア側の陰謀というのは考え過ぎだとおもいますが、政府がコントロールできないという意味で、民主党政権にとっては陰謀と同等以上のインパクトを与えたと思います。

Q声優 平野綾さんの魅力って何だと思います?

声優 平野綾さんの魅力って何だと思います?

Aベストアンサー

・キャラごとに変えられる声質
・顔
・オタクに媚びてないとこ

Q尖閣諸島のビデオ流出について

尖閣諸島のビデオ流出について

sengoku38なる人物が尖閣諸島の衝突事件の証拠ビデオを流出させたことでニュースは持ちきりですが、
具体的にこの行為のどこが違法に当りますか?
また、罪であるとしたらその重さの程度を知りたいです。

国民の「知る権利」というのは広く知られていますが、「公開することも視野に入れている」と政府が言っていた以上、これはただ隠される映像でないことは明白ですよね。
仮にsengoku38という人間がもし海保や検察等の関係者の場合は「守秘義務」等に係る問題ではありますが…(入手法によってはその限りではありませんが)

「公開することも視野に入れている」映像を公開することは守秘義務に関わるのですかね?
政府としてこの言い方は「守秘」されることを放棄してませんか?

そもそも、このような映像(というか事実)が公になることの何が問題なのか理解に苦しみます。
堂々と「これが事実です」と公表できない理由って何なんですかね。

質問ばかりで申し訳ありませんが、今やsengoku38を批判するどころか国民の大多数は支持・応援している始末、仮にこれを逮捕・検挙して罰則を与えたら多くの国民の意見を無視することになりますよね。
もしその際、多くの国民がこの逮捕等にデモや集団行動を起こしたら、言い方は変ですがsengoku38を救うことはできると思いますか?

尖閣諸島のビデオ流出について

sengoku38なる人物が尖閣諸島の衝突事件の証拠ビデオを流出させたことでニュースは持ちきりですが、
具体的にこの行為のどこが違法に当りますか?
また、罪であるとしたらその重さの程度を知りたいです。

国民の「知る権利」というのは広く知られていますが、「公開することも視野に入れている」と政府が言っていた以上、これはただ隠される映像でないことは明白ですよね。
仮にsengoku38という人間がもし海保や検察等の関係者の場合は「守秘義務」等に係る問題ではありますが…(...続きを読む

Aベストアンサー

法律的にいいますと、映像は「財物」ではない、つまり財産的な価値はないので、盗んだから窃盗罪だ、とは言えません。ただし、海保に補完されていたDVDを、譲り受けたのでなく私的に持ち出したのならば、DVDには財産的な価値がありますので、窃盗罪に問われることになります。

公開したのは海保職員であり、事情聴取されている容疑は「国家公務員法(守秘義務)違反」になります。政府の説明によれば、公判前の証拠資料(この映像)は刑事訴訟法上、公判前は特別の事情がない限り公開しないこととされていて(刑事訴訟法47条)、だから船長が起訴される前に公開するのは不適切であると。そして、公開されないことになっている情報を漏らしたのだから守秘義務違反に当たる、というのがその主張の骨子のように思われます。

たとえば現在の外交文書の「機密」扱いの書類もいずれ公開されるわけですから、公開が予定されている情報だから秘密ではない、とは言えません。ただし、すでに報道などもされているようですが、今回の映像が国家公務員法にいうところの「職務上知り得た秘密」にあたるかどうかは議論が分かれており、守秘義務違反として刑事罰を加えるのは難しいとの見方も有力です。(ちなみに守秘義務違反は確か1年以下の懲役ないし罰金だったと思います)

一方で、私も別のところで同趣旨の回答をしていますが、一応民主的に選ばれている内閣が公開しないと決めた以上、その意思に反して勝手に公開するのは、民主主義的な行政の統制という観点できわめて問題です。公務員である以上は、個人の政治的意見はどうあれ、時の政府の決定に従うのは当然であり、これは自衛隊員でも一般の公務員でも何ら変わりはありません。「国民が支持することなら何をしてもよい」といってしまえば、極論すればクーデターをも許容することになってしまいますからね。これでは民主国家とは言えません。中国で「愛国無罪」と叫べば何でも許されるという風潮があるのを我々が奇異な目で見るのと同じ状況だと言えます。

従って、デモなど起こしてこの海保職員(が本当に映像をさらしたとして)を救うなんて運動は起こすべきではありませんし、この職員もある意味で覚悟の行動だったはずですから、粛々と国家公務員法の懲戒処分を受けるべきです。刑事上の罪に問われるかどうかは今の時点では何とも言えません。

法律的にいいますと、映像は「財物」ではない、つまり財産的な価値はないので、盗んだから窃盗罪だ、とは言えません。ただし、海保に補完されていたDVDを、譲り受けたのでなく私的に持ち出したのならば、DVDには財産的な価値がありますので、窃盗罪に問われることになります。

公開したのは海保職員であり、事情聴取されている容疑は「国家公務員法(守秘義務)違反」になります。政府の説明によれば、公判前の証拠資料(この映像)は刑事訴訟法上、公判前は特別の事情がない限り公開しないこととされてい...続きを読む

Q平野 綾

声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで
好きなキャラは何ですか?

また平野綾さん歌っている歌の中で
好きな歌は何ですか?

僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで
歌はGod knowsです!!

Aベストアンサー

キャラは錬金3級 まじかる?ぽか~んのパキラ
常に胸の大きさを気にしているキャラで、どんな気持ちでアフレコしてたんだろって思うw

歌は冒険でしょでしょ?

Q尖閣ビデオ流出事件とモラル・ジレンマ

最近、尖閣ビデオを流出させた人が分かったそうです。
この事件を見て、大学の発達心理学の授業でやった「モラル・ジレンマ」を思い出しました。
授業では、死にいたる病で苦しむ妻を助けるため、強欲な薬屋の倉庫に押し入って薬を盗んだ
夫の行為の是非とその理由で、道徳性の発達段階を測ることについて学びました。
ビデオ流出事件を、発達心理学の教科書やホームページを一部もじってやってみましたが、
こんな感じでしょうか? 長文お許しください。

中国漁船が日本漁船に衝突する事件が起きた。その時の様子を日本側がビデオに撮影した。このビデオには事件の一部始終が記録されており、本来なら日本政府が国民に公開し、真実を知らせるべきであった。しかし日本政府は、中国への配慮のため当分の間は非公開の方針をとった。
これに対し、義憤を募らせたであろう海上保安官の男性がビデオを持ち出し、youtubeに投稿し、
インターネット上に流出させた。彼のとった行為は国家公務員上の守秘義務違反に当たる。
彼の行動は正しいか。又、それはなぜか。

≪水準1 前慣習の水準≫  社会の道徳を学ぶ段階
段階I 服従と罰への志向  諸々の行動は、事の善し悪しではなく、人から罰せられるかどうかで評価される。
・「ビデオの持ち出しは罰せられるので、この行為は悪い」

段階II 手段的欲求充足論  諸々の行動は、自分のニーズが満たされるか否かで評価される。
・「政府の対応に国民は満足しておらず、その反発として、ビデオを持ち出し流出させてもよい」

≪水準2 慣習の水準≫  社会の道徳を身につけた段階
段階III 「よい子」の道徳  他人に喜ばれたり認められたりするに価値が置かれる。
・「ビデオを公開すれば、見たがっている多くの国民が喜ぶのだから、正しい行為である」
・「ビデオを勝手に公開する行為は政府の面目を潰すことになるので、 正しい行為でない」

段階IV 「法と秩序」志向  法律や秩序、社会的ルールに従うことが善とされる。
・「どのような事情があっても、ビデオの持ち出しは違法であるから、正しい行為でない」
・「法を破った点では、彼は悪い。しかし、特段の事情があったため、完全に悪いとは言い切れない」

≪水準3 脱慣習の水準≫  社会の道徳を批判し、自律的な道徳を有するようになる段階
段階V 「社会契約」志向  法は擁護されるべきであるが、合意によって変更可能である。
法の定めがあっても、それより重要なものが優先される。
・「国民の知る権利を守るために、ビデオを持ち出したのは正しい行為である」
・「彼のとった行為は正しくない。政権の方針に問題がないとはいえないが、
政府の言い分も尊重し、そのような態度を保持すべきである」

段階VI 普遍的な倫理の原理
生命の崇高さと個人の尊重にもとづいた、自分自身の原理を発展させている。
大部分の法律はこの原理と一致しているが、そうでない場合には、原理に従うべきである。
・「今回、事件の真実を知る権利の擁護という普遍的な倫理の原理は、
どのような法律よりも重要であるから、ビデオを持ち出した行為は正しい」
・「彼のとった行為は正しい。そして、やったことをありのままに公表するのがよい。
彼は処罰を受けなければならないだろうが、
それによって法より大切な国民の知る権利を守ったことになる」

発達心理学や政治に詳しい方、そうでない方問わず、是非ご回答お願いします。

グラフィック心理学 サイエンス社
http://www.eonet.ne.jp/~like-a-flowing-r/psychology1.htm
http://plaza.umin.ac.jp/~kodama/ethics/wordbook/kohlberg.html

最近、尖閣ビデオを流出させた人が分かったそうです。
この事件を見て、大学の発達心理学の授業でやった「モラル・ジレンマ」を思い出しました。
授業では、死にいたる病で苦しむ妻を助けるため、強欲な薬屋の倉庫に押し入って薬を盗んだ
夫の行為の是非とその理由で、道徳性の発達段階を測ることについて学びました。
ビデオ流出事件を、発達心理学の教科書やホームページを一部もじってやってみましたが、
こんな感じでしょうか? 長文お許しください。

中国漁船が日本漁船に衝突する事件が起きた。その時の様...続きを読む

Aベストアンサー

No.1の回答者様と同じような意見ですが、「何か面白い事をしよう」と考えたか「つまらないから人の驚く事をやってやれ!」とおもって流出させたのが大問題になって、「英雄だ」「国賊だ」とネットやマスコミですらいわれて、どうしようもなく上官に「甘えた」と言うところが真相だと思います。

ネットをやっている人なら普通に出来ることで、メディアを簡単に作れるようにしたのは「海保」の失敗とも言えますが、それを止める事の方が難しいでしょう。政府の役人ももっと動画サイトに興味を持って自分でも使えば、ついつい自分の知っている事を流したくなるでしょう。

「英雄」的な行為でも本人にその気がなければただの「お遊び」の延長です。

本人の裁判での発言を聞いてから判断します。

心理学は勉強した事もないので解りませんが現行法では処罰されるレベル(これだけ世間を騒がせたから)だと思いますが、質問者様の書いておられる段階IIIかIVか検察官(あるいは警察官)の判断で左右されるでしょう。世論と処罰したい人の力関係により決まると思います。

それにしても「犯罪」をここまで助長する世論(私もあながち反対ではありませんが・・単なる見たいという欲望だけのためで、国益を考えると別になります・・。)がこれだけ大きくなると、厳重処罰に賛成したくなります。

No.1の回答者様と同じような意見ですが、「何か面白い事をしよう」と考えたか「つまらないから人の驚く事をやってやれ!」とおもって流出させたのが大問題になって、「英雄だ」「国賊だ」とネットやマスコミですらいわれて、どうしようもなく上官に「甘えた」と言うところが真相だと思います。

ネットをやっている人なら普通に出来ることで、メディアを簡単に作れるようにしたのは「海保」の失敗とも言えますが、それを止める事の方が難しいでしょう。政府の役人ももっと動画サイトに興味を持って自分でも使えば...続きを読む

Q平野綾

平野綾ちゃんはかわいいです!皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

可愛すぎです。

全てがタイプです。スタイルといい、表情といいグーb(≧▽≦)d
あーやが中学生の頃から目を付けてました。

QヤフーBBの個人情報流出について

ヤフーBB470万人の個人情報が、流出したそうですが、疑問があります。

安直な勧誘をしていたプロバイダだから、起こるべきして起きたという気もしますが。

1.470万人も加入者がいるの?

2.他にもなにか隠していて、まだ内部調査中なのか?
  
3.最初の記者会見に、なんで広報室長一人だけなの?

4.他のプロバイダは、大丈夫なのか。

Aベストアンサー

Yahooのページには

すでに381万人を突破(2004年1月末日現在)した利用会員がそれを証明しています

とあります。

ただ、これは登録件数であって加入の申し込みをして病めた人とかの情報を合わせると470万人ぐらい会ってもおかしくないですね。というよりもと情報自体は持っているはずです。

>2.他にもなにか隠していて、まだ内部調査中なのか?

これについては今はなんともいえないでしょう。
どこから漏れたかについては警察に押収された資料を検討してすり合わせをしないとわかりませんので一概に隠しているとも言えないでしょう。

>4.他のプロバイダは、大丈夫なのか。

世の中に時代丈夫な情報なんてありません。

どこでもありえる話です。問題は流れやすいか流れにくいかの差です。

>3.最初の記者会見に、なんで広報室長一人だけなの?

それの何が問題なのでしょう。ずらずらいろいろ出てきて弁解したりうやむやにされるより一人が出てきてその人が答える会見のほうが信頼できます。

謝罪の席と会見の席はまた別の問題ですので。

参考URL:http://docs.yahoo.co.jp/info/notice11.html

Yahooのページには

すでに381万人を突破(2004年1月末日現在)した利用会員がそれを証明しています

とあります。

ただ、これは登録件数であって加入の申し込みをして病めた人とかの情報を合わせると470万人ぐらい会ってもおかしくないですね。というよりもと情報自体は持っているはずです。

>2.他にもなにか隠していて、まだ内部調査中なのか?

これについては今はなんともいえないでしょう。
どこから漏れたかについては警察に押収された資料を検討してすり合わせをしないとわかりません...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報