性格悪い人が優勝

CSRA.fun! を使って、コミュニティラジオ放送を録音したいのですが、
左下にある、本来なら、赤い丸のボタンが、赤くつきません。
押しても無効のようです。

タイマー録音の設定まではできるのですが、
時間になると、音は流れるのですが、
赤い丸のボタンが点灯しないし、
録音できません。

どうしたら録音できるようになるのですか。

A 回答 (1件)

 自分も録音できずCSRA.fun!の載っているページをいろいろ見て試行錯誤してました。


 それで何とかできるようになったのでお伝えします。 LAMEと言う追加ファイル(http://www.rarewares.org/mp3-lame-bundle.php)をインストールして
(zipファイルなので解凍してください)その中にある3つlameとついている物をCSRA.fun!のフォルダに入れてみてください。これで録音できるようになった人もいるようです。自分はできなかったので、この3つどれかをCSRA.fun!のアプリケーションと出ている物にドラッグ&ドロップをしたら録音できるようになりました。
 ちゃんと伝わったか心配ですが、成功するようにと祈ってます。 大げさかな。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとずっと、回答してくれる方を待っていました。
録音したい番組は、結局できなかったのですが、
今度、oreomimiさんの回答を参考に、挑戦したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/18 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!