プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年前かも忘れました。たぶん15年か20年昔??????
クイーンかフレディ・マーキュリーか、どっちかわかんないんですが、CMで使われていた曲
のタイトルが知りたいです。歌詞はわからないけど、メロディは覚えてます。

たばこか、ビールか何のCMだったかも覚えてません。
大空を小型飛行機みたいなのが飛んでて、それを上から撮影しているといった感じ。

どなたかこれだけで思いつくかたいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その曲はノエビア化粧品のCMで使われた、フレディ・マーキュリーの"I Was Born To Love You" です。

CMで使われたオリジナル曲は、彼のソロアルバム"Mr. Bad Guy"に収録されていますが、現在は廃盤です。
別のバージョンは、下記のURLで詳しく紹介されています。
ちなみにCMで使用された小型飛行機は、ノエビア化粧品の社長のものだそうです。

参考URL:http://www.f8.dion.ne.jp/~beatrix/Rqtext019.htm
    • 0
この回答へのお礼

フレディ・マーキュリーでしたか・・。
美人のおねぇさんは忘れたけど、もしかしてソロだったかなぁ?というのは
頭のどこかにありました。でも廃盤になったのは残念ですね。
参考ULRに行ってみます。どうもありがとう!!

多分、それはノエビア化粧品のCMだと思います。

フレディー・マーキュリーの「ボーントゥラブユー」です。それしか思いつきません。
    • 0
この回答へのお礼

最近、クイーンを聴いてみようと思い立って、
で、聞き覚えのあるなつかしの何曲かのタイトルを挙げていたのですが、
その1曲だけわからなかったんです。これですっきりしました。
ありがとうございました♪♪

確かノエビアのCMで美人のおねーちゃんが自家用ジェットで飛んでたような・・・

曲は「I WAS BORN TO LOVE YOU」だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

美人のおねぇちゃんだったことはすっかり忘れてて、
そう教えてくださっても思い出せませんでした!
そっか、ノエビアだったんですね、ありがとうございます!