アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 20年ほど前だと思いますが、小澤征爾氏のドキュメント映画で「OZAWA」というタイトルのものが、NHKで放映されました。その映画をVHSで録画して持っていたはずなのに、引っ越しをくり返したため、行方不明となってしまいました。監督は米国の兄弟の映画監督だと記憶しています。「○○ブラザーズ」というような。
 この映画をもう一度見たいのですが、DVDなどで発売しているんでしょうか。また、購入できなくても視聴できる方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。既に質問があったのですね。
 それにしても、これほどの名作がDVD化されていないのが不思議ですね。また、アマゾンで調べてみたのですが、メイズルズ兄弟の作品はすべてDVD化されていない、というか今売っていない、ようなので残念です。かつてLDで販売されていたと、最初の方の質問に対して書かれていましたが、その会社はどこなのでしょうか。
 とはいえ、10年以上見ていなかった作品に出会えて感動です。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/31 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!