アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月30日に結婚式、披露宴をします。またその日に二次会を会場そのまま借りてする予定なんですが、どんな二次会にするか悩んでいます。

妻とは中学・高校の同級生なので二次会に来てくれる友達もほとんど顔見知りで、ちょっとした同窓会のようになると思います。

会場はある程度自由に使わせてもらえるようなので、建物を使って宝探しゲームのようなことをしようか、ハロウィンが近いのでそれにまつわることをしようかとも考えているのですが、他に何かいい案がありましたら教えてください。また今までで記憶に残っている二次会(披露宴でもOK)などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

宝探しゲームなんて面白いですね。

何人ぐらいいらっしゃるのか解りませんが、人数が多いなら組わけした方がごちゃごちゃしなくていいかもしれません。
二次会や披露宴での余興はありきたりだったり、一部の内輪だけで盛り上がったり、というのが多かったので、みんなが楽しめるようなものが良いと思います。
お幸せに!
    • 0

中学、高校が同窓でない客人にも配慮の行き届いて二次会にするのが良いと思います。

今までの経験で最低の二次会は参加者の一部が共通の話題ではしゃぎ、その他参加者が白けるような企画でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちもん参加者全員が楽しめる二次会にしようと思います。