アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日愛知県大会の決勝で至学館高等学校の校歌を初めて聞きましたが、校名の入らない普通の歌みたいな歌が校歌でした。
悪くは無いと思ったのですが、高校野球で勝ったときに歌う歌にはちょっと・・・?どこで歌うのを想定して校歌として制定するかのかなと思いましたが。
校歌には何か定義とかあるのですか?校長がOKと言えばOKなのですか・・・ね?

A 回答 (1件)

誕生のきっかけは、女子学生二人の友情物語だそうです。


その二人とは、アテネ・北京五輪女子レスリング代表の伊調千春さんと、同級生の不二美由華さんです。

参考URL:http://news.nicovideo.jp/watch/nw95539
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/24 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!