アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番外国人っぽい人は誰と思いますか? )^o^(

A 回答 (4件)

「マリエ」さんです。


見た目も日本人離れしていますが、日本人のレベルでは考えられない大富豪の実家。
生まれも育ちも日本というのが、ホント信じられません。
    • good
    • 0

アンルイス。



始めは日本語も下手だった。

ゴールデン・ハーフ。

ハーフのお姉ちゃん達だけで、当時はまるっきり外国人に見えた。
    • good
    • 0

イタリア系とロシア系のハーフであるシルベスタ・スタローン・・・



外国人っぽいと思ってたら外国人ですね。(笑)



EXILEのネスミス・竜太・カリムさんではないでしょうか。

最初に見てからしばらくは完全に外国の方だと思い込んでいました。
(私だけ?^^;)
    • good
    • 0

 「土屋アンナ」だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!