電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長期30日保証リカバリーCD付属
SONYのVAIO、モバイルノート
PCG-TR1/P←(?)

無線LAN(家庭内では誰も使わないので意味ないです)
10.6型ワイド液晶 取扱説明書付
WindowsXP DVDコンボドライブ←(?)

ソニー PCG-TR1/Pです
リカバリー済み、直ぐにご使用頂けます←(?)

DVDコンボドライブ実装←(?)


MotionEYE使用不可能←(?)
『PentiumM 900MHz
512MBメモリ
30GBハードディスク
DVDコンボ/無線LAN
リカバリーCD有り
付属品は、ACアダプタ、取扱説明書
リカバリーCD、元箱』


ビジネスソフトはKingOffice2010が付属します←(?)


今週金曜に届く予定です。買ったのはいいですが、パソコンに触ったことも一回くらいしかなくて意味不明な(?)の言語の意味を子供脳のわたしでも詳しくわかりやすく教えてください(;_;)
『』内のスペック?もどうなんでしょうか

ちなみに、このノートパソコンは何年に製造されたものでしょうか


あと後々フォトショとか使用できますか?

「楽天でPC買いました」の質問画像

A 回答 (1件)

PCG-TR1/Pで検索すればいくらでも情報が出てきますが。



発売日は2003年6月です。
ほぼ10年前のパソコンですね。
こんなに古いパソコンは、それなりに知識のある人(自分でなんでもでる)以外は手を出すべきではないと思います。

>WindowsXP DVDコンボドライブ←(?)
CD-Rへの書き込みとDVDの読み込みが出来るってことです。
今時はDVD書き込みドライブが5000円弱で売ってるので意味ないです。

>リカバリー済み、直ぐにご使用頂けます←(?)
前のユーザーの情報を消して綺麗サッパリしているってことです。

>MotionEYE使用不可能←(?)
わかりません。

>ビジネスソフトはKingOffice2010が付属します←(?)
マイクロソフト・オフィス(ワードやエクセル)の廉価版ソフトが付いてますよ。

>あと後々フォトショとか使用できますか?
まずスペック的に無理でしょう。

玄人が遊びで買うならともかく、あなたのようなよくわかってない人が買うようなパソコンではない。
自分だったらただでもいらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

ではフォトショップが使えるオススメのノートパソコンを教えてください!!!!お願いします

お礼日時:2011/08/01 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!