アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年女です

私はよくお酒を呑むと調子にのって後から後悔します

この間6才年上(成人)の異性の人達と呑みにいきました
(女子もいました)
意識はありました

普通にふざけて叩き合いとかしました
相手も普通にふざけていましたが1日たってからいつも思うのが調子にのりすぎたと思います

敬語ですが言葉も悪くなってしまったと思います

私の好きな人(クール系)もいたんですが絶対嫌われましたよね…

私の好きな人は別の女子達とずっと喋っていました
どうすればいいですか

お酒を呑むのは法律でダメなのは承知ですがそこには触れないでください
ごめんなさい

お酒を呑むなという回答は受け付けません自分勝手ですいません

A 回答 (6件)

お酒を呑むと調子に乗るのなら、呑まなきゃいいだけです。

お酒呑まなきゃ調子に乗ることもないし、後で後悔することもないでしょ?
    • 0

基本はやりすぎたと思ったら、メールでもなんでもいいので、すぐに謝ることです。

それで許してもらえなくても自業自得です。

でも、謝らないよりは謝ったほうがいいでしょう。
    • 0

>お酒を呑むなという回答は受け付けません自分勝手ですいません

そういう意識のままで問題を解決しよう
としてもそれは虫の良すぎる無理な話しょうね。

後悔が先に立つことは絶対にない・・ということを
先ず学習しませう。
    • 0

こんにちは。

かなり身勝手な考えだと思います。周囲の方々のスキルも疑いますし、そんな環境の中で何を考えても社会的に認められませんし、普通の状態の人間だったら未成年者にお酒を飲ませる訳にはいきません。ルールはルールです。ルール無視の身勝手さが貴方の信用も台無しにすることであり、可愛い人にはまだなれないと思います。申し訳ないくらい強い表現をしなくてはならない私の内容もしっかり聞き留めてくだされば、幸いです。うちの会社では誰ひとり未成年者にはお酒を薦めませんし、容認した相手も処分されます。つまり、質問者様が未成年飲酒で逮捕されれば、周囲にいた人間も全員がほう助罪で逮捕されます。軽い女ではなく、自分を磨きしっかりNOと言える人になってください。
    • 0

こんにちは

かなり大人のおばばです。

お酒を飲むと、、調子にのる、、、

つまり、お酒呑まない時は、自分をコントロールしながら、良い子で居る??って事かな??・・・・
その反動で、お酒のせいにして  ハメをはずして発散している??  
普段言えない事や、できない事を、お酒のせいにして、ごまかしている???   悲しい事だね。

同じ酒なら、楽しい酒呑もうよ。

普段から、安心できる親友を大事にして、素のままの自分でお酒飲み合う事できる友人いっぱいできると良いね

自分勝手は、お互い様。

人間って、みーんな、大なり小なり、自分勝手だよ。

〉〉私の好きな人は、、、

好きな人が居るのは、幸福な事ですよ。お酒の力借りなくても、後から後悔する、、、と言う「反省」ができるステキな自分を、もっと磨いて本当の大人になってくださいな。
    • 0

私の従妹は52歳でまだ独身です。

まだ40代前半に見え、見た目も結構魅力的ですよ。
ただ若い頃から酒豪で、仲間と遊ぶ時、どうしてもお酒が止められなくなって、羽目を外してしまうそうです。

周りの友達は早くから恋愛や結婚をする中、自分は軽く遊ぶ男友達は大勢居るのに結婚相手がいない事に気が付き、親しい男友達(既婚者)に尋ねてみたところ、
「結婚して給料の大半を酒代に持って行かれそうだし、下手するとお酒が原因で浮気されそうだし。何よりキッチンドリンカーにでもなられたら大変だし。結婚したいなら酒やめろ。」 などと散々だったそうです。
ちなみに彼はそれで従妹と結婚しなかったんだそうですよ。

でも、それでも従妹はお酒を我慢できないんだそうです。
強がり言っているのかも知れませんけど、自由にお酒が飲めて遊べて、一人が気楽で良いそうです。

まあまともな男性なら、家でならともかくも、未成年のくせに外で平気で飲酒したり(法律違反です)、誰とでもじゃれ合うなど、遊び慣れ男慣れして見える女は、真面目な付き合いの対象には見ないと思いますよ。
たぶん合コンに来ているってことは、ある程度真面目にお付き合い出来る相手を求めて来ていると思うのでね。

質問者様も気付いておられるように、今回の合コンは失敗だったと思いますよ。
でも失敗と気付いたんですから、次は頑張りましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり失敗ですね
これからはきよつけます…