プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫関係を続けた事がある方、いらっしゃいますか?

バレても同じ相手と不倫関係を続けた理由など色々教えていただきたいです

A 回答 (4件)

>バレても同じ相手



だって不倫に応じてくれる女性は多くないし。バレたから相手を変えるってもんでもないでしょ?同じ相手のほうが、飽きてないうちは好都合です。

何度質問したって、あなたの不安な気持ちは解消できません。
    • good
    • 13

バレても同じ相手とって、、、



余程お互いが惹かれあっていないと続けては困難では。
バレても好きなんでしょうね。相手の事を。

理由は離れたくないし、この人しかっていう
考えではないかしら。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

単純に
好きだから
ですよね

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2011/08/03 10:45

バレたから開き直るんですよ

    • good
    • 5

不倫幾度と無くしました。

ばれてもばれても何回不倫をしました。

そのときは一瞬時が止まったように人生がばら色で又、女が寄ってくるのですね。

たいした美貌も無いのに人生って不思議ですね。

結局不倫相手は全員清算したのですが、そこまでは良いですが妻や子供に捨てられ現在人生の惨め

さを身にしみてしみじみ思う今日この頃です。

人生にはばら色の人生の後地獄が必ず待っています。

後悔先立たずといいますが、現在の私にぴったりの言葉かも知れません。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A