プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エドハーディーの水着を買ったんですが…

やはり偽物ですか??

見た目で偽物だと分かってしまうんでしょうか??(:_;)

「偽物ですか??」の質問画像

A 回答 (1件)

画像からでは偽物かどうか判断が出来ません。

ただ偽物について、ひとつ覚えておいてください。
偽物(フェイク品)は、本体がメジャーで人気のある商品でないとフェイクを作っても儲かりません。
だからハイブランドのロゴが入ったバッグや服の偽物が多いのです。

翻ってエドハーディは日本では正直、そこまで人気があるブランドとはいえません。
Tシャツくらいはフェイクがあるかもしれませんが、水着というニッチな商品のフェイクを作っても製造費が掛かるだけで、儲かるとはいえません。

そいういう観点からすると、その水着は本物の可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)

少し自分で調べてみたんですが、本物を知らないので分からなくて↓↓

タンクを原宿の外人がいる店で買って、多分それはタグのトラが雑なプリントなので、偽物っぽいです

調べた時、キャップの見分け方だったので、タンクと水着とは違うのかな…?
ただ、エドハーディーのタグにはCHINA製と書いてあるそうなのですが、私のはどちらもUSAと書いてありました(゜_゜

ますます分かりませんが、本物と偽物とぱっと見バレなぃなら気にしませんけど笑