最新閲覧日:

小学生の頃とても好きだった本です。図書館で何度も借りました。
でもこの本、あまりメジャーじゃないのでしょうか。言及した本なども見たことがありませんし、周りの誰も知りません。少々淋しいです。

「自分も好きだった」「読んだことがある」という方いらっしゃいませんか?自分が好きなんだからそれでいいのですが、その後本屋さんで見ることもなかったですし、好きだったのはわたしだけなのか……。気になります。復刊してくれないかなー、というささやかな願いもあります。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

? 少女」に関するQ&A: これも差別?窮状少女

A 回答 (1件)

こんばんは



「アステカの少女」畑山博さんのかかれたものですね。
私も読みましたよ。
実は、まだ本棚にありました。
私は、この本をきっかけにアステカに興味を持ちましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。答えてくださったのがお一人ということは、やっぱり読んだ人あんまりいないのかなあ。
本棚にあるとのこと、うらやましいです。今でも手に入るでしょうか。
でも昔は、幼心に「児童書なのにアステカなんてシブイもんを……」と思っていました。当時はインカとアステカの区別がついていませんでした(^_^;)。←区別がつくようになるのは大学生くらい。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/31 00:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報