電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年の男子です。
身長はあまり高くなく、166センチくらいです。
水泳をやってるので少し肩や胸板がしっかりしてます。

オーバーオールを買ったんですが、着こなし方があまりわからず困っています。

購入したオーバーオールは色がぼんやりしたブラウンで形は少しゆったりしていてサルエルっぽくなっています。ガーデニングするようなほっこりかわいい感じです。

自分としては、エスニックやマリンでおしゃれに合わせてみたいと思っています。
帽子とかはあまりかぶらないタイプで、学生なのであまりお金がかからず安くできればいいなと思います。

雑誌を読んで、ストールをベルトのところに通し横で少し垂らすという小物を使ったテクニックにも挑戦したいと思っているんですが、みなさんの意見も聞いてみたいです。

なので、オーバーオールの着こなし方や小物を使っておしゃれできる方法がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オーバーオールはそれ1つでコーディネートがほとんど完成してしまうので地味になりがちです。

大抵は無地ですからね。
なので中に着るTシャツかタンクトップをちょっと派手なのを選んでもいいかな…。
ほっこり可愛い感じとのことなのですがイメージがきちんとわかなくてちゃんとアドバイスできませんが;

エスニック調のブレスレットをひとつつけると変わってきます。
もしくはサンダル。
今年エスニックが結構流行ってるので、安いのがあると思います。
サルエルなのでもともとそれっぽい空気はでるでしょうし(^^)

挑戦したいというストールについてですが、これはかなり上級テクニックですよ~。
ついでに周囲の意見が分かれます。
コレについては「世間軸」にするのか「自分軸」にするのかで決まりますのでご自分で決めてください。
というのも、ストールはよく雑誌などでポピュラーなアイテムとして挙げられますが、似合うに合わないがぱっくり分かれる上女性受けがよろしくないかも…。

参考までに。
    • 0