アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビルマン プレイステーション必勝法スペシャル
(勁文社出版 2000年発行)を探しています。

出版社は現在なくなってます。中古本でも構わないのであらゆるShopやWebサイトのネットオークションで探しましたが、全く見つかりません。

あとはどういう手段が残っているでしょうか?

A 回答 (2件)

ヤフーオークションで2件出ているようです。



参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c42 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な情報有難うございました。
朝からずーっと、探してたんです。(苦笑)Yahooオークションも調べたんですが・・・検索の仕方がマズかったんですね。
これから入札したいと思います。
ネットオークションも初めてなんですけど・・・
頑張ります。

お礼日時:2003/10/31 15:58

今晩は。


 ちょっと待って下さい。Y!の物は900の方がシステムの利用料を負担させるし、それでなくとも本人確認のために月に200円ちょっとは最低必用になります。もう一件の1000よりは安いですが、とにかくこれを手に入れるだけで、1200円近くになります(送料と送金手数料は含まない)。
 それなら参考URLの方が良いと思います。こちらは相手が店ですから消費税が必要ですが、700+5%の方が安いし、所在地等も初めから判っていますから、問題も起こりにくいでしょう。

 尚、他の古書店なども一通り調べましたが現在ネットに出品されているのは上記の3点のみのようです。あとはお好きなところにどうぞ。

参考URL:http://www.easyseek.net/item/15638687/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、Yahooで入札しちゃったんです。。。
折角アドバイスもらったのに、役立てなくてすみません。
色々と勉強になりました。
今後の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/10/31 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!