ちょっと変わったマニアな作品が集結

1,中学や高校の柔道部の女子と普通の男子が本気で戦うとどっちが強いのでしょうか?女子が1本かけて終わりでしょうか?
2,柔道の全国大会レベルの女子と普通の柔道部員の男子はどっちが強いのですか?
3,オリンピックの女子柔道の金メダリスト(谷亮子、谷本歩美など)と一般男性が本気で戦うとどっちが勝ちますか?重さは同じで。
4,例えば女子柔道をやっている学生が痴漢に合った場合、撃退できるのですか?
5,女子柔道の金メダリストと中学の体育教師(柔道専門)が本気で柔道をするとどっちが勝ちますか?
7,柔道と言えば結構筋トレをするイメージがありますが女子でもやるんですか?どんなことをするんですか?

答えられる範囲でお願いします!実際に柔道をやっている女性の方、大歓迎です!

A 回答 (1件)

(1):普通の中高の女子柔道家では、

一般男性には勝てません。
(2):それは女子柔道家の方が強いです。
(3):間違いなく女子柔道家です。
(4):その柔道家のレベルによりますが、
全国レベルなら大丈夫です。
(5):女子柔道家です。
(7):体幹トレーニングですね。

結局、その柔道家の性格がイケイケなら
の話です。強いけど内気な方は除外です。
    • 0