プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASUSのSILENT SQUAREというCPUファンを分解したいのですが、「*」のような特殊形状のネジで止められているのでドライバーを購入する必要性が出てきました。

PCパーツのお店は詳しくても、工具に関してはまったくわかりません。
秋葉原に行けば見つかりそうな気がするのですが、お店について詳しい方がおられましたら教えてください。
また、何々の何号とか名称もご存知でしたらお教え願います。

参考URL
http://club.coneco.net/user/1480/review/1090/

A 回答 (4件)

工具売り場の特殊工具で普通に売ってる。



http://www.engineer.jp/product/dt/dt.html
    • good
    • 2

駅前に斉藤機工てなお店がある



http://saitokiko.co.jp/shop/index.html

駅前の営業所の方ね。
    • good
    • 0

こんばんは、ネジのヘックスの直径を測れば適合するドライバー解ります。


 下記URLを参考に
http://www.hi-k.co.jp/tool/screwdriver/torx_driv …
 アマゾンでも各種ドライバーは取り扱っているので見てください。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_10?__ …
    • good
    • 0

私は100円ショップで買いました。


規格は「T-9」です。
「秋葉原で特殊なドライバーを売っているお店」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!