アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要らなくなったCD盤(DVD盤・BD盤)を何かに再利用されていますか?
何に再利用されているかご紹介下さい。
アイデアのみでも歓迎ですのでご紹介下さい。

A 回答 (3件)

コースターです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コースターですか。
・・・・それが私、コルク性のそれを持っていまして・・・・

お礼日時:2011/08/14 11:17

私もコースターです。



コップとか置く奴ですね。
まちがってもつなぎ併せてジェットコースターにはしませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つなぎ併せてジェットコースターは危なそうです。

お礼日時:2011/08/14 11:15

鳥避けに使ってます。



主に釣り糸を使用しているのですが通り道だと邪魔なので
そんなところにぶら下げてます。

CDが鳥避けに効くという情報を得て、当時カセットテープしか聞いていなかったのでCDはなく、
甥っ子にいらなくなったのがほしいと言ったら、勘違いしたのか一生懸命ダビングしてくれた。
それを知って鳥避けに使うわけにも行かず、ある店先で電話会社の宣伝に使っているCDが
無料で貰えたのでそれを使わせてもらった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳥よけですか。
私もしたことがあります。
鳥は慣れたらしく毎日来ています。

お礼日時:2011/08/14 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!