プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。小学生です。

このまえ近所のおにいちゃんからにーちゃんらーということばをおしえてもらったのですがいみがわからなかったので
聞いたらなんかいみをメモした紙をくれましてそれをかきますと

社会のゴミクズ ワキガ じさつよびぐん AKBのかねずる そとみち どうてい デブ 負け組 ねっと ブサイク ハルヒ ロリコン こみゆ症 

というのが書かれていました。いみがおお過ぎてよくわからないんですけどどれがほんとのいみですか? ワキガとか外道とかはるひとかってなんですか?そとみちはもこみちのまちがいでしょうか?

とりあえずどこの国のことばかおしえてください。 

A 回答 (2件)

まぁ日本語ですよ。

個々の意味は、3日前に同じIDで嵐について回答された14歳のお兄さんか、2日前に1ジャニオタの質問された6歳のお兄さんにでも聞いた方が確実ですよ。

それとも夏休みで暇でしょうがないと、記憶がわるくてコロコロ年齢設定が変わっちゃう人ですか?
    • 0
この回答へのお礼

あれ?非公開に設定してるはずなんですけどジャニーズ系の質問についてマークしてるってここはジャニヲタの方かな?なんにしても目つけられてると思うと気分悪いのでID変えます。それからこれ共有IDなんで小学生も14歳も16歳もちゃんと存在してます。6歳はいませんが。

「2ちゃんねらー」 って言ったんじゃねーの?

• 0
この回答へのお礼

ピンポーン