プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人のお誘いでマルコにいってきました。
補正下着をいろいろ試着させられましたが、実際のところつけ続けていれば本当に脂肪が移動したりするんでしょうか?
人にやってもらうならまだしも、自分でうまくつけなきゃダメなんですよね?

結構な高額商品ですし、そう簡単に買えるものだとは思えません。
また、勧誘してきた友達は今までにもエステやらあまり聞いたことのない化粧品の勧誘もしてきている子なので、どうなんだろうというのも少しあります(悪い子ではないんですが)

また、マルコの下着じゃなくても今は世の中にもっと安い値段でいろいろ出ています。
そういうのではやっぱり衰えるんでしょうか?

実際マルコにいって、かなりお尻のお肉が落ちてますねーなんて言われたので、少し悩んでる自分もいます。
どなたかいろいろお話を聞かせてください。

A 回答 (3件)

>本当に脂肪が移動したりするんでしょうか?


残念ながら移動しませし消えません。
そんな魔法はこの世の中には存在しません。
また高価な品物でも安価な品物でも変わりアリマセンよ。


>勧誘してきた友達は今までにもエステやらあまり聞いたことのない化粧品の勧誘もしてきている子なので、
悪い子ではないですが
騙されやすい子かもしれませんね。
アッチの世界にドップリ浸かる前に助けてあげるのが友人です。


>実際マルコにいって、かなりお尻のお肉が落ちてますねーなんて言われたので
社交辞令です。
仮に肉が落ちているとしたら
補正下着の効果でなく質問者様の努力によるものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり脂肪が胸に移動するなんてことはないのですね!
危うく魔法の言葉に誘惑されるところでした。

>アッチの世界にドップリ浸かる前に助けてあげるのが友人です。

確かにそのとおりなんですが…。
友人はあまり人の言葉に耳を傾けない性格でして。
以前化粧品の時にも少し言ったのですが、「きれいになりたいから」とか「少しずつだけど肌がきれいになってきてる」と言われてしまいましたっ。
なかなか難しそうです。

甘い言葉に乗せられる前に、きちんと断ろうと思います。

お礼日時:2011/08/19 16:08

何年か前に私も同僚に紹介されマルコの下着を買いました。


あまり欲しくなかったけどお金に余裕があったのでブラワイヤーがすごいブラセットとなんとかスーツ?を買いました。
生地は良いものを使っていると思うので長持ちしますね。
脂肪は移動しませんけど。
でもなんとなく今でもたまに付けてみます。
ちなみに私もお尻垂れてるって言われましたよ!
20歳の時に。
垂れてないから大丈夫ですよ!
気になるならマルコではないブランドの5000円くらいのガードル履くだけでも見た目変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も試着してみて、確かに着心地はいいなあと感じました。
きちんと胸にもフィットするし!
ただ、やっぱり毎日つけるとなると自分の性格からして面倒で続かないかなあとも思いました。

お尻、大丈夫ですかね!笑
私は下半身が少し大きいことが結構コンプレックスなので、凹みました。
とりあえず補正下着をはじめるならマルコではなく、ほかの会社のものから始めてみたいと思います。

お礼日時:2011/08/19 16:10

脂肪が移動したら大変なことですよ・・・


そんなことが起こったら、ノーベル賞ものですね。

それよりも・・・
高価な女性用下着より、スポーツメーカーの優秀なアンダーウエアのほうが
よっぽど医学的にみても科学的にみても合理性が高いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はやり脂肪が移動なんてことはないんですねっ。
甘い台詞に流されるところでした!

アンダーウェア、気になります。
手を出すなら、下着はやめて気軽に買えるものから試したいと思います。

お礼日時:2011/08/19 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!