「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

H15(2003年)ミニキャブトラック:LEーU61T 2WD オートマ 

の色は W37ですか? それともW09ですか?

是非ご回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

運転室内にコゥションプレ-ト有ると思うがそれに車体番号やエンジン型式が打刻してる下の方に塗装色が打刻して有ると思うけど一度探して見てみたら。

• 2
この回答へのお礼

プレートに書いてあるのをすっかり忘れてました。
ありがとうございました。

H15年のトラックならW74ですよ。

U6系の初期モデルはバンとトラックで白のカラーナンバーは違いますよ。
W09はバンです。
因みに現在のキャブバン、トラックは白はW37です。
    • 3
この回答へのお礼

W74でした。いろいろ情報ありがとうございました。

W74というカラーもあるのかも知れません。

三菱ディーラに問い合わせるのが一番だとは思います。

参考URL:http://www12.ocn.ne.jp/~ussparts/buhindori/u61t_ …
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。