dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前は夜中に迎えにきてくれなかったということで、拗ねてしまって、それに対して意見すると逆ギレしてきました。近ければいいですが、片道1時間もかかる距離です。しかも車の免許はもってないしバイクになります。これでも迎えにいったほうがよかったのでしょうか?

そのときはなぜか?両方が悪かったということで終わりましたが、昨日また喧嘩しました。
電話中にまだまだ先の話ですが、付き合って一年の日にお祝いしようと言っていたときです。僕は公務員試験を控えていて、一年記念日あたりはそんなこと考えてる余裕ないぐらい忙しいかもなぁ、と言いました。特に深い意味をこめたわけでもなくただなんとなくです。
すると、一日空けることもできないわけじゃないでしょ!そんなこと言うならもう電話切るよ!と言われました。
べつにそういうわけでいったのじゃなく、ただ忙しくて大変な時期だと言いたかっただけです。
切るよ。と言ってきたので、冗談でいいよと言うと"ガチャ"です。
深夜でお風呂も晩御飯も食べてなかったので、切るよの一言に少しイラッとして冗談混じりにいいよと言いました。
それからメールで謝っても、
もーいい。お祝いなんてどうでもいい。形だけのカップルでいいんじゃない。などと言い出してます。

たしかに僕が悪いことは悪いので、その後謝ったのですが、そこまで怒ることかとも思いました。まだ彼女の機嫌は戻りません。
上記のことに対してに対して僕はどう対応していけばうまくいくと思いますか?

そしてこんな彼女とうまく付き合っていくにはどうすればよいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

わがまま過ぎます。


夜中に迎えに来てと言うのは、どう言うシチュエーションなんでしょうか?
足みたいに都合よく扱われてませんか?
記念日も忙しいなら、その日じゃなく、別日に何か美味しい物食べに行ったりすればいいだけですし、今後も振り回されそうですね。
自分自身の一日の流れなど細かく説明して、納得してくれないなら今後を考えられた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。

別に、質問者様は悪くないし、暫くほっといたらどうですか?で、公務員試験に集中されるのが宜しいかと。少し、彼女さんは我儘が過ぎるのかな?という印象ですね。自分の思い通りに成らなかったら怒る、ちょっとしんどいな。夜中に迎えに行かないのは、普通ですよ。質問者様の都合ってものもあったでしょうし。彼女さんに追っかけさせたら如何でしょうか? 
    • good
    • 0

別れた方がいいと思います。

何が良くて付き合ってるんですか?顔やスタイルだけでですか?我が儘すぎます、付き合って1年でそんな感じならもし結婚したら我が儘炸裂しますよ。我慢して謝り続ける自信があるなら続ければいいですが、我が儘傲慢すぎます。貴方も優しすぎて尻に敷かれてしまってます。今は公務員試験に向けて頑張って合格したら他にいい人見つけた方いいと思いますよ。
    • good
    • 1

生理ならスルー彼女から謝ってくるはず


排卵日なら恋敵がいます、人生を捨てる覚悟を見せるか、彼女を諦めたほうがいいでしょう

いつもそんな感じなら、いい機会ですから別れましょう
    • good
    • 0

そんな彼女のどこがいいの!?別れてしまいなさい!!って母親の立場になったなら言いたいどころですが…


でも、ちょっと考えてみてください。彼女は、何かストレスを抱えていると思います。私も含め(年齢は関係ないよね?)女って、わかって欲しいんです。全部言わなくてもわかってくれてるって感じるところに愛情を感じる人が多いと思います。本当は、女がストレスをためる前から心配りをしてほしい…ってのが本心です。
わかって欲しいことはなんでしょうね?
もし、その答がわからない時は貴方の経験不足だと思いましょう。
それで、彼女を失うことになっても次のチャンスにこの失敗をいかしてください。
    • good
    • 0

あなたの彼女さんは、境界例の傾向はありませんか?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5326989.html
こちらの質問も参考になるかと思います。

もし、思い当たる点が多いようでしたら、
彼女さんに何をしてあげても、底の無いバケツに水を入れようとするのと同じです。
あなたへの要求や攻撃が止むことは無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています