プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<embed src="ooooo.wav">
このタグで.wavの曲再生しますと、操作パネルが表示されますが、
<embed src="ooooo.mid">
これで.midの曲を再生しますと、操作パネルが表示されません。なぜだか判りません宜しく回答お願いします。

A 回答 (1件)

<embed src="ooooo.mid">


このタグ内に
width="0" height="0" とか
hidden="true" なんて記述はありませんよね?
何れも操作パネルを非表示にするおまじない?ですが・・

外してたらすみません。

この回答への補足

<embed src="ooooo.mid">
このタグ内に
width="0" height="0" とか
hidden="true" なんて記述はありませんよね?

moccos様、早々ご回答いただきありがとうございます。
ただ今調べましたが、ご指摘の記述はありませんでした。又なにかお気づきでしたら回答おねがいします。

補足日時:2003/11/02 22:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!