幼稚園時代「何組」でしたか?

ウーパールーパー飼おうと思ってるのですが
ウーパールーパーってやっぱりオスメスいないと
産卵しませんよね!?

あと、ウーパールーパーって
空気中に出したら死んじゃいますか?

A 回答 (1件)

もちろんオスメスいないと増やすのは無理ですね^^;


売っている小さいウーパールーパーだとオスメスの判断は難しいです。
15cm以上になれば分かるかもしれませんがその大きさはあまり売ってません。
ウーパールーパーはエラ呼吸が主です。
水から出したらすぐ死ぬということはないと思いますが、水質と水温に気をつけて水中で飼ってあげてください。
水深を浅くして少しずつ慣らして変体させられるようなことも聞きますが、詳しくないので分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報