プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミリーマートであげものをよく買うのですが、昨日のあさはやくから買いに行ったら
まだうってませんでした。
あげものはできるだけ早いと何時頃に行けば買うことができるでしょうか

A 回答 (2件)

深夜は客足が少なく売れないので揚げないことが多いです。

0時~2時頃には廃棄して、早くて7時頃に新しい物を順番に揚げはじめます(セール品、人気商品が優先です)。
また、店に並んでない場合でも店員さんにお願いすると揚げてもらえます。

お客さんがいない暇な時なら、全然大丈夫ですよ。
コンビニ店員やってましたが、深夜に唐揚げ3個とか注文する人もいました。
    • 1
この回答へのお礼

どちらか迷いましたがお願いすると揚げてもらえるのを教えてもらえたので^^ありです

いやぁ朝から揚げ物ですかw元気ですなwうらやましぃ^^

世間一般フツーの人は胃袋が揚げ物を受け入れるコンディションになるのはお昼どきですよ、熱した油を一回冷ますと劣化しますしフライヤーをオンにしっぱなしですと光熱費もかさむので、普通お店ではお昼前にフライヤーをオンにし、夜遅くなって揚げ物の売れ行きが伸びない時間帯になるとそそくさとフライヤーをオフにします。

フライヤーをオンにする時間は同じファミマでも店によって客層が違うので店それぞれだと思います。

ま、行きつけのお店を観察しておいてください。

朝から揚げ物か、、、元気だなぁ^^
    • 0