アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料HPスペースがほしい。
条件は、、、

・FTP可  ・容量:最低5MB
・CGI可(SSIとかいうのはどうでもよい&チャット不可でもいいよ)
・広告ナシ  ・簡単にレンタルできる(←抽選○人さまに提供・・・ってのは×。)

というようなレンタルサイト、ありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

こういったページもあります。


いろいろ探してみるのが良いかと思います。

http://tadamono.to/
http://www.applive.com/freenavi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>^_^< 
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/19 21:08

プロバイダー契約時に [OCN=10MB Hi-Ho=10MB so-net=5


MB ]等の容量がついてきますが、一寸無料の意味がわかりませんが、下記 HP で無料提供してます。(ほかにもいろいろあると思いますが… !)
ジオスティージ
http://www.geocities.co.jp/
Tripod
http://www.tripod.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろと参考にしていきます

お礼日時:2001/05/25 19:52

広告はなくて、FTPは使えて、CGIも使えて、


抽選限定もないのであれば、今ごろ何十万人もユーザーを集めていると思いますよ。。。

しかし、sasaki-taka さんが独自のクリエーターとしての作成制作
(CG、音楽、プログラムなどなど)を作成されているのであれば、
何箇所かそういうところがあります。fweb.midi.co.jp や www.w-hip.comなど、

あと、あるとすると、素人不可という条件だと何箇所かあるかもしれないです。
これはある程度の技術力やアイデア力を持つ人達が集まって、コミュニティーを形成するという目的のためです。
少なくとも、CGIの簡単な改造もわからないというレベルでは、総スカン食らうと思います。

あとは、海外にいくつかあるかもしれないですが、これはその国のことば(もしくは英語)でないと、あっけなく削除されることもあります。


普通のただの情報WEBサイトで・・・ということなら、ちょっとしんどいですね。(CGI利用可能で、広告出さなくて…ということになると、スポンサーがつかないわけですから大赤字ということになりますからね、それはタダの慈善活動以外の何物でもないですからね~。企業活動としては成立してないです)

あったとしても、あまりに重過ぎて使用に耐えないか、1年とも、もたずにツブレてしまうのではないでしょうか?

むりにタダでやるよりも、月300円とかだせば良いだけでは?(4000円で1年間の契約の安全性がある程度買えるのですから安いものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういう事も検討してみます

お礼日時:2001/05/13 17:03

こことかどうでしょう・・・?


http://www.f2s.com/

この回答への補足

はい・・英文サイトは嫌いで・・・・
でも、がんばってみます。

補足日時:2001/04/30 15:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!