アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に友人(DOCOMO)に電話しましたが出ませんでした。
そのあと『申し訳ありません、映画館にいます。』とメールが届いたんです。
夜中に映画館とか変だなと思い友人に尋ねてみた所、映画館にも行ってないしメールもした覚えがないそうです。

これは一体なんなんでしょうか…?

A 回答 (4件)

お友達が寝ぼけてたか、お友達が嘘をついてるか、その時にお友達と一緒にいた人のイタズラか、幽霊だと思います。

• 0

今日、自分も同じ現象が起こりました!

いきなり彼女から『「申し訳ありません、映画館にいます」ってメールきたんだけど。。だれと行ってたの?』と問い詰められました。。。
もちろん行ってもないし、そんなメールしてもいません。送信ボックスにも残ってません。
彼女はiphoneユーザー(自分はdocomo)なんですが、ひょっとして何かの不具合かと思い、その文面で検索した所、質問者様の質問を見つけました。

おかげで誤解も晴れました^^

何が原因なんでしょうねー。おそらくほかの方もそういう方 いるかもしれませんね。
ちなみに自分も彼女からの電話を出れず、その後にそういうメールが届いたそうです。

この回答への補足

解答ありがとうございます!
同じような方がおられまして安心しました!笑

jay_z_2012さんはDOCOMOのスマホですか?

• 0

早速の返答、ありがとうございます!

>jay_z_2012さんはDOCOMOのスマホですか?

はい、ギャラクシーSです

自分のアドレスでメールが勝手に送られちゃうなんて。。怖すぎですよね^^;
iphone側の不具合なのかな~。もっと色んな方の情報が欲しいですね~
    • 0

2回もすみません。

今思い出したのですが、不在着信があると自動的にメッセージを送信するアプリがありました!
アプリの名前は忘れてしまいましたが、マーケットで探せばすぐ出てくると思いますので検索してみてください。
    • 0