プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の水曜日に神宮のヤクルト中日戦へ行くのですが
現地に着くのが19時頃でも窓口で当日券は買えますか?
(当日急に行けなくなるかもしれないので前もって買うのは無しで)
3塁側で外野自由か内野Bを希望しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

友達100人いても大丈夫!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行くのは私含め2人だけなので大丈夫そうですね。

お礼日時:2011/08/22 20:39

中日戦ですね。


大丈夫です、全く問題ありません。
ただ、子供たちはまだ夏休みなので、ちびっ子は結構いるかもしれませんね。

私は、ヤクルトファンですので、観戦はもっぱら神宮です。
といっても、ここのところ転勤により、神宮には全く行けていないのが哀しいです。
その分、キャンプ時は、休日は必ず浦添に行ってますけどね。

ところで、神宮に行ったことはありますか?
神宮での観戦は、絶対『外野』です。
神宮の外野は、外野フェンスが低いので、とても観やすいんです。
外野席の、だいたい下半分つまりグラウンドに近いほうは指定席ですが、もちろん自由席でも大きくは変わりません。
でも、値段も大して変わらないので、指定席でもいいかもしれませんね。

私は大のヤクルトファンですが、応援団は鬱陶しいので、比較的離れているバックスクリーン近くで観てます。
応援団は嫌いではないですが、大騒ぎせずに観たいので。
応援団から多少離れていても、所詮同じ球場の外野席内ですから、東京音頭には問題なく参加できます。
ホームランで大量得点よりも、タイムリーで大量得点だと、外野は、それはそれは大忙しですよ。

バックスクリーン近辺は、スタンド下の売店からも近いです。
あの、油ギトギトのカルビ丼、まだあるんですかね。
懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
神宮は初めてです。外野から見やすいのは良さそうですね。
ただ応援団に立たれると見づらいので、外野に行ったら避けて座るようにします。

お礼日時:2011/08/22 20:40

ビジター側ですね。


内野指定は問題なく、購入できます。
外野自由席の場合は、購入できますが、席として内野側(旧内野自由席)あたりしか空いていないかもしれません。見え方に問題があるわけではなく、応援団との一体感は乏しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず内外野とも大丈夫そうですね。
私の場合、応援団の声援とかについていけないので離れてても問題ないです。

お礼日時:2011/08/22 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!