アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人、無知なのでどうかお手柔らかにお願いします!
media go をインストールしたいのですが、途中で、
Microsoft visual C++2005 redistributableの窓が出てきて、

「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。」という
エラーが出てインストールができません。
使用環境は、
○vista
○WMPバージョン11
○ユーザ ーアカウントも英数字 と

上記3点はソニーエリクソンのオペレーターさんがおっしゃった確認内容で
すべてクリアしてたのですが、

上記問題ないのならモジュール?が不足している可能性があると、
素人の私には理解不能なことを言われ、
マイクロソフト社に問い合わせてくださいと言われました。

マイクロソフト社のチャット問い合わせで聞いても、こちらではわかりかねます。とのこと。
使ってるパソコンがNECなので121コンタクトセンターに問い合わせるも不明
→案内されたプレミアムセンターでも、3000円払って、ものの2分で分かりませんとの回答。
→microsoftフリーダイヤルにかけるも自動音声のみで分からないし
自動ガイダンスでもOEMならパソコンメーカーに問い合わせてくださいという・・・

初期設定のご案内としか申し上げられないですね~

だって!!!それでもプロですか?!(>□<;

こんなたらいまわしにされて悲しいし腹立つけどどうしていいかわからず
趣味でパソコンいじって遊んだりしてるマニアな人の方がよっぽど詳しい!!
と思って投稿した次第です。

作ってるパソコンメーカーで問い合わせてもわからないし
マイクロソフトでもどこに問い合わせたらいいかわからない
無知な私が悪いのか・・・?
私はただパソコンからスマホ(SO-02C)に音楽を転送したいだけなのに!!orz

どうしたらいいですか>_<。

何の情報があれば、詳しくわかりますか?
とりあえず無知であほな素人な私で分かる範囲は

vista ホームプレミアム 32ビット
エラーメッセージはmicrosoft visual C++2005 redistributableの窓が出てきて、「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。」という内容です。

恐れ入りますが、お手柔らかにお願いします!

A 回答 (1件)

よく寄せられる質問 (FAQ)


インストール
http://mediago.sony.com/jpn/frequently-asked-que …

当方XP環境なので
Microsoft Windows Media Format Codec Redistributable は判らない
(多分環境にあわせてDLファイル変わるかも)

リンク先の「Apple QuickTime」はMac用なので
Win用のリンク
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!