プロが教えるわが家の防犯対策術!

「家庭菜園」、超「初心者」です。

ビール好きなので、今年もプランターで「枝豆」を育てました。
既に収穫して食べてますが、味は悪くないけど、どうにも「豆が小さい」です。
f(^^;
そこで、プランター育成でも、枝豆の豆が大きく育つようなコツがありましたら、教えて頂けないでしょうか?。
サイトも色々探しているのですが、なかなか「コレ」と思うサイトが見つかりません。

来年こそは、大きくて美味しい「枝豆」、作りたいです。
(^_^)♪

A 回答 (1件)

種を選ぶとき大きくなる種類を選ぶこと、たっぷりの肥料、陽光、水それ以外ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとう御座います。

「たっぷりの肥料」・・・ですか?。
(・.・ゞ
本やサイトを調べても、
「枝豆は、肥料が、あまり必要ない」
と書かれたモノが目立ちます。
やっぱり、肥料は「タップリ」必要なんですね。
(^^)
重ねて、ありがとう御座いました。

お礼日時:2011/08/23 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!